LINEスタンプ 宛メとは?

好きな曜日はありますか?僕が好きな曜日は、火曜と木曜です。月曜は仕事や学校に行きたくない人の負のオーラがあり、水曜はお金を水に流す、金曜は金使いが荒くなるという

カテゴリ
僕が好きな曜日は、火曜と木曜です。

月曜は仕事や学校に行きたくない人の負のオーラがあり

水曜はお金を水に流す、金曜は金使いが荒くなるという謎のコトワザがあり(笑)

土日祝日は人が多くて嫌で

火曜、木曜が好きです☺️
116488通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私は日曜日が好きです。
一週間だと休みが日曜しかないので…。
いつもゆっくり寝て、息抜きしています。
ありません!
強いて言えば土曜日です。
さきや
(小瓶主)
お返事、ありがとうございます☺️

1通目さん
確かに砂漠のオアシスみたいですね。

2通目さん
地元、和歌山 限定のことわざかも知れませんw
ななしさん
そのことわざは知りませんでした!
特に理由ないけど、強いていえば水曜日かな。
ななしさん
私は水曜日が好きです。
何がってワケではないのですが、イメージ的に(^^;
一週間の中間にホワッと現れる透き通ったオアシス…みたいなイメージを勝手に持ってます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
さきやさんの他の小瓶
ソーシャルゲームを初めてします。無課金で原神を遊んでるんですが520回ガチャができました。他のソシャゲではこんなにガチャができますか? 小学生の頃に不思議な体験をしました。ある神社の近くで丸くてゴツゴツした岩みたいなのが空に浮いてるのをY君と目撃し自転車で追い掛けたけど追いつけなかった 神様がいたら何故 邪悪な人を作ったんですか?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。 ああもうどうでもいい お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました YouTubeみてたら「出産前に子どもが障がい児だと分かったら奥さんには堕ろそうって言う」と語ってる人がいて不思議だった。 被害者ヅラするな私 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに 終わりの始まり 私が私でいられるための吐き出し口。嫌い過ぎて最早死んでほしいとさえ願う弟や今すぐにでも離れたい親が居ます 子供=希望に溢れた時期として扱われるけど虐待と性被害で育った私にはそんな時期なんて1ミリも存在しませんでしたけど たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 私はもうずっと頑張ってますぅ!!! 最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 仕事に集中できない。日中は周りが気になってしまう。残業して夜やるけどやっぱり前より集中できない…夜中までやって、ようやく、って感じ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me