LINEスタンプ 宛メとは?

もし誰かの目にとまれば。最近再就職をしました。まだ数ヶ月なのに職場に行くと震えや動悸がして呼吸が苦しくなります。前職で鬱になり通院して数年休養したから

カテゴリ
最近再就職をしました。
まだ数ヶ月なのに職場に行くと震えや動悸がして呼吸が苦しくなります。

前職で鬱になり通院して数年休養したから、大丈夫だと思ったし転職で再出発をしたかったのに毎日涙が溢れて「死ねば明日は来なくてすむ」って考えてしまいます。

今の職場は過去精神的にやられて退職する人が多く、更に不安です。

辛抱強くない、打たれ弱い、ちゃんと前向きに働けない自分を攻めてしまう毎日です。

楽しかった事も楽しめなくなり、ひたすら苦行の様な毎日がしんどいです。

職場が辛い人はこの世に沢山いるよね、頑張らなきゃ、でも人と辛さを比べる事に意味なんてない… 毎日ぐるぐる考えてしまいます。

とにかく毎日がつらい。
名前のない小瓶
116472通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
目にとめてくださり、そして言葉をかけてくださった事。とても、とても嬉しく思います。

優しい文字に涙が出ました。
嬉し涙は本当に久しぶりです。

辛抱強くなくても、打たれ弱くても、それでもいいのだと救われた思いです。

また笑顔になれるように、楽しかった日々を思い出せるように諦めずもう少し生きる事を頑張ってみます。

本当にありがとうございました。
ななしさん
初めてお返事を書きます。
失礼なことがありましたらごめんなさい。

再出発をしようと決めたあなたはすごいです。
とっても勇気がいることだと思います。

辛抱強くなくてもいい
打たれ弱くてもいい
あなたが笑顔でいれることが一番大切

自分の事を責めてしまうのは
自分のした事を振り返っている証
あなたは頑張り屋さんです。
大丈夫、次やってみましょう

楽しかった事は、なんですか?
あなたの楽しい事が、楽しいと思える日々に
戻りますよう願っています
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
しにたい。もう限界 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました 大学行きたくない怖い。明後日から夏学期が始まる。どうすれば無気力が治るんだろう。去年大学入ってからずっと無気力で疲れやすいし、楽しくない。もう頑張りたくない。 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 子供=希望に溢れた時期として扱われるけど虐待と性被害で育った私にはそんな時期なんて1ミリも存在しませんでしたけど 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない 人間性がきれいな人と友達になりたい。友達が多かったことはないですが、結局、外見、学歴、経済状態よりも、人間性がきれいな人だと縁を切りたくないと感じます。 キラク 自己嫌悪は非合理的であり、メリットは数少ないということが今までの人生を生きてきて学んだことの一つだ 恋人じゃなくて 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる ラブソングを聞かせて 自分の努力だけじゃ辛い…。頑張って生きてきた。おそらく誰だって頑張って生きてる。他人より頑張ったつもりの人生。サラリーマンとしては出世もした。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me