LINEスタンプ 宛メとは?

学歴コンプレクスがあります。精神障害者です。就労移行支援にかよい障害者枠で働こうとしています。15さいの時に気分変調症とわかり高校を中退しないといけなくなりました

カテゴリ
学歴コンプレクスがあります。

現在精神障害者です。就労移行支援にかよい障害者枠で働こうとしています。

15さいの時に気分変調症とわかり、高校を中退しないといけなくなりました。とても努力して入った高校でした。中学では学年の一、二番目しか行けないところでした。悔しかった。
高校にいってなくても駿台模試には名前が載ったこともある。それど、対人恐怖症で通学生の大学にいけなかった。通信制大学を卒業した。

もし、障害者枠で長く働けたらやりたいことがある。大学院にいって心理学か障害者のことを学びたい。自分自身のことを知りたい。そして、ずっと望んでいた通学制の大学院に行きたい。
116450通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
通信大学卒業したのはすごいよ
卒業率があまり高くないという噂もあるからね
自分自身と向き合っていくスタンスはいいね。
別に働かなくても、やりようにやれば大学院はいけると思うよ。大学院に行くことを優先して考えたらいいかもね
ななしさん
あなたは とても 利口な人で
希望もある。
きっと 望む方向に 進まれて
障がい者を 助けてくれる人になります。
なって 助けて下さい。
あなたの文章を読んで そう思いました。
ななしさん
私も同じ夢を持っています。
今はまだ、仕事にすら就けていませんし、自分の困難をのりこえられてませんが、いつか大学で、自分がぶつかった困難に関する勉強と、今後に役立つ研究をしたいです。
既に人生後半にさしかかり、若干、年齢的なハンデが心配ですが、自分なりに夢に近づいていきたいと思ってます。

お互い、頑張りましょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
いなほさんの他の小瓶
幸せと感じられるように。私はシングルマザーです。私は精神障がい者です。迷いに迷い、ついに見つけました自分らしい日々。 ただただあるがままに。私の存在を誰にも知られたくない 誰にも知られずに過ごしたい。私が何者なのか分からないから。誰からも褒められなくても良い。息子といられるなら。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です 私は存在しない方が良いのかもしれない。。私には、なにも良いところが無い。周りの人たちは全員必ず良いところがあって、褒められているのに。私だけ今まで何も褒められたことがない フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです 1年程前に別れた元彼女がいます。ずっと忘れられません。先日飲みに行きました。些細な雑談をしました。自分は復縁したいと思ってます。まだ気持ちは伝えてません 終わらせて楽になりたい。この世界に生まれたのは間違いだった。どこにも居場所なんてない。 嫉妬や劣等感を感じなくなった。他人にメンタル左右されずに心穏やかに生きるには極限まで疲れる必要がある。 リスカしたりすぐ逃げたりするクソみたいな自分なんか大嫌いだ今すぐに消えてしまえばいいのに ただ元気でいてほしいだけなのに 母親が駅で自殺騒動を見たって話をした。「離して!行かせて!」みたいなことを叫んでる女性を男性が羽交い締めにして止めてたらしい あと1ヶ月なのに部活辛くなっちゃった。文句言いながら、辞めたい気持ちを抑えながら、泣きながら、ただひたすらに「テニスが好き。」「もっとやりたい!」ってだけで3年まで耐えてきた 妻が肺高血圧症と言今まで聞いた事もない病気で突然死しました。結婚4年目でした。 生きてたいけど生きるのがつらい。彼氏がいてプロポーズするって言ってくれて。でも私は彼氏以外に誰もいなくて彼氏がいなくなったらどうしようと思って毎日涙が止まりません バカな自分が一番嫌い 私の人生どんな感じだったけなって振り返ってみたんだよ。基本ずーっと死にたいと思ってた。笑っちゃうよね

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me