LINEスタンプ 宛メとは?

もう嫌われてる?同性愛者です。大好きな親友に告白はしてませんが かなり自分が好き好きオーラを出してたみたいで 周りからは○○さん(私が好きな人)の事好きでしょ?

カテゴリ
突然ですが、同性愛者です。
長くなりますが見て頂けると嬉しいです。

大好きな親友に告白はしてませんが
かなり自分が好き好きオーラを出してたみたいで
周りからは○○さん(私が好きな人)の事好きでしょ?
と言われるぐらいみんなに気づかれてました。

その方とは職場が同じで部署は違いましたが
沢山遊びに行ったり、2人で遊園地に行ったり
相談等も聞いており
だんだん好きになって行きました。
然し、自分が本職に戻らないといけなくて
好きな人と離ればなれになりました。

自分がその職場をやめて1週間後ぐらいに
その方が働いてる部署にAさん(男性)がいて
よくその方は相談してたみたいで
「▲▼(私)ちゃんは○○(私が好きな人)の事好きなんかな?恋愛として」と聞いてきたそうです。
そのAさんはさぁ分からないって流したそうですが
その方はふーんって言ったみたいです。

職場をやめて1ヶ月経ちましたが
3週間前まではその方(好きな人)とLINEをしていました。
然し、LINEの既読はついてますが、返信が返ってきません。Twitterやインスタは更新されてるのになぁと
思いましたが、
避けられてるのならばLINE送らないでおこうと放置状態で。

これは避けられてますか?
多分向こうは自分の気持ちには分かってます。
※告白はしてません。
116398通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
相手が同性愛者じゃない可能性が高いと思います、、、
もし避けられているなら、当たって砕けちゃうのもありかな?(告るって事です)と思います
応援してます
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う 人間性がきれいな人と友達になりたい。友達が多かったことはないですが、結局、外見、学歴、経済状態よりも、人間性がきれいな人だと縁を切りたくないと感じます。 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。 ヤミタイガール(私の話です) 胸張って「頑張ってる」って言えない自分が憎たらしい。『甘えてる』って言葉に反論するのを諦める自分が憎たらしい。今の自分に納得がいってないことが悔しい どこにいても気持ちが休まらない、疲れる 母親の性。私が父親と仲良くなることを阻んで、関係悪化させていたのは母親だった。私が思春期に美しくなることを否定したのも彼女だった。 どうしたたらいいんですか やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 消えたいはなおらない? 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 運営さんからのお知らせや注意事項について 限界なのかもしれない。それでも耐えないといけないのかもしれない。優等生であるために本当の自分を偽って、偽って、それでも足りなくて 18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me