LINEスタンプ 宛メとは?

私は高3です こないだ彼から勉強あるから全然メールできなくなるけどごめんね とメールが来ました

カテゴリ

 私は高3です
 なので今年は受験生です
 私の学校は進学校なので
 朝も帰りも補習があったり
 模試も定期的にあったり
 かなり忙しいです

 私は同じ学校に彼氏が
 いるのですが違うクラス
 ですし彼が周りから
 冷やかされるのが嫌らしく
 学校では全く喋りません

 一日に一回すれ違えば
 いいくらいです

 彼はもともとすごく部活
 熱心な人で部活を4月に
 引退してからは切り替え
 勉強を頑張ってます

 2年生の時はお互い部活
 ある日に一緒に帰って
 いたので週2くらいで
 会えてました

 でも引退してからは帰り
 補習もあるし一緒に
 帰っていません

 メールだけの関係に
 なりつつあります

 そしてこないだ彼から
 勉強あるから全然メール
 できなくなるけどごめんね
 とメールが来ました

 私はもちろん自分も受験生
 だし彼がやりたいことが
 あって志望校を希望して
 いるのも知っているので
 メールができなくなるのは
 仕方ないとも思ってます

 でも正直怖いんです…

 メールだけの関係の上
 メール数も減っていけば
 彼と自然消滅するのでは
 ないかと怖いんです

 私と彼は高2の秋から
 付き合って高2の冬で
 一度別れています

 その時期なかなか
 会えなくなり彼が私に
 冷めてしまったのと
 彼にいろいろあり彼が
 いっぱいいっぱいに
 なってしまったからです

 そして高3になってすぐ
 私から別れてからもずっと
 好きだったといいヨリを
 戻しました

 1回目に別れた理由に
 彼が私に会えなくて冷めた
 ということがあるので
 今みたいな全然会えない
 関係が続くとまた同じ理由
 でフラれちゃうのではと
 すごく不安になってます

 彼の勉強の邪魔をしない
 ためにも別れたほうが
 いいのかなと思ったりも
 しますがやっぱり大好き
 なので支えたいですし
 私が辛いときは支えて
 ほしいなとも思います

 どうしたら受験という
 壁を乗り越えれますか?
名前のない小瓶
13842通目の宛名のないメール
小瓶を633人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も似たような経験あったよ。

元彼が、資格取る為に学校行き出して学生と仕事の二足のわらじを履く生活し出してから会う時間が減り、メールも減り、返事が返って来なくなったりした。
忙しいを連発するようになった。
でも会えばその状況を詳しく説明してくれてたから本当に忙しいんだと思い淋しいのをガマンしてた。

そしたら女できてたよ。

他にも忙しいを連発しだしてなかなか会えなくなったと思ったら別れ話されたり。

本当に好きだったら忙しい合間にメールしたり電話したりして癒されたい、励みにしたいと彼だって思うはず。
あなただけじゃないよ。
だから、彼はあなたのこと好きじゃなくなったのかも。
あなたからの連絡を一切やめてみてそれでも来なかったらあなたからサヨナラしたら?
ななしさん
ホントに好きなら、どんなに忙しくてもメールぐらいするよ。

時間作って逢いに来るよ。
男の人が忙しいを理由に遠のこうとしてるのは、もうキモチがないってことだよ。

アナタには残酷なことだけど(´`)

彼氏さんは、自然消滅させたいのかもしれない。
1度、ちゃんと話したらどうかな?

もしかしたら、取り越し苦労ってこともあるからね。

取り越し苦労であってほしいよね(T-T)
ななしさん
どちらも受験生なんだし、一緒に勉強するのはどうですか?

ひとりで勉強するより頭に残るし、教えあったり、励ましあうこともできるかなと思うんですが…

まぁ、恋愛経験がほとんどないやつの意見なんで、参考までに。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
仕事の失敗 親 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 あーーーーーこれ詰んだわこれ。私って人前に出ちゃいけない人間なんじゃないの。人に迷惑しかかけないじゃん。やばいこれまじで こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています 普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう 相談したいじめとかじゃなくて私の人間性に問題あるんじゃないのとかアタシ可哀想みたいに言われるの納得行かない。 高校生活が始まりました。すごく楽しみだったんです。なのに朝登校しようとすると吐き気がして辛いです まだ生きてる。つかれた。この4年は何にも手に付かなくてもどうにかして誤魔化して来れた 気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 前から思ってたこと。こっちは友達だって思ってたのに向こうは全然友達って思ってなかったってやつ、あるじゃん?あれ何なの? 消えてしまいたい。なんでだろ。やること、やること、裏目というか、相手の意図からはずれてるみたいで これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 自分の誕生日ってニガテ。気づいたら毎年、誕生日前は気分が落ち込むようになってた。アピールしなきゃ祝われない、人に祝ってもらえるように仕向けてる自分に嫌悪感を感じる 毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる 弱い自分に嫌になる。二つの選択肢。一つは確定していることは多いけれど、未体験ゾーンなので、やっていけるかどうかがとても恐怖。そして決めるなら今決めなければならない。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me