宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

断れない性格です。最悪です。ピアノ教室入会したら要りもしないダサいバッグ貰いましたが捨てていいですか?

カテゴリ
断れない性格です。
最悪です。
ピアノ教室入会したら要りもしないダサいバッグ貰いましたが捨てていいですか?

まだ、講師の方からもし良かったらお使いください。
的な事を言ってくれたのなら笑顔でありがとうございます。(使わないけど)となったのですが。

講師から今、キャンペーンなんですよ!
こちら無料でついてるんです!
ホントなら〇〇円で売ってるものなんです!
教材入れにピッタリですよ!
と言われました。

腹が立ちました。
こんなダサいバック使えないです。
と言いかけましたが苦笑いで終わらせました。

教材バックは他のものを用意します!
とビシッと言えなかった自分が憎いです。
そしてこの教室に今度から通うとか無理になって来ましたが入会そうそうバックレるわけにもいかず
(バックだけに)

もう、辞めたい行きたくない。
このバックも熨斗つけて返したい。
116325通目の宛名のないメール
小瓶を60人が拾った  保存0人  お返事4通  小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
4通のお返事が届いています
4通目のお返事
小瓶主
2番目のお返事の方。
ありがとうございます。
捨てます!
なるほどですね!
そう言われると捨てるのも悪いって感じになりません。
ホッとしました。
3通目のお返事
小瓶主
お返事貰えると思わなかったので嬉しいです。
共感してくれてなんだかイライラも収まりました。
そうですね、にこやかに、しっくりきてや、もう用意してしまいました。
など大人な対応をします。
ありがとうございます。
2通目のお返事
そんな学校指定バッグみたく強制購入&使用必須なものでもなし。

お得に見せるためにつけて、台詞も仕事で言ってるだけなので、捨てても全く問題ないですよ。
チラシに付いてくるティッシュやボールペンと同じようなもんです。
1通目のお返事
すごいプッシュのされ方したのですね。
私も、そんな勧められかたしたら、ビシッと言えずに苦笑いで受け取ってしまうと思います(^^;

でも、使わないですよね。
別に気にしなくていいと思います。
先生もノルマかなんかで言わなくちゃいけなかったのかもだし、バックぐらいなに持とうが個人の自由だし。
もちろん、捨てるのも自由。

もし聞かれたら、何となくこっちのカバンがしっくりきて、せっかくいただいたのにすみませーん、アハハーと、さらりと流しときましょう。

それはそうと、バックレ✖️バック 面白くて笑ってしまいました。ナイス。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
小瓶主さんの他の小瓶
ありえないピアノ講師。リトミックの体験レッスンに行ったところ、講師から、「私の娘もたまにグループレッスンに参加してます」と言われてドン引きました 今の時代、赤ちゃんの予防接種撮影は普通なのですか??少し前になりますが予防接種がありました。私の前に呼ばれた方が夫婦で来ていて、旦那さんの方はハンディ撮影機を
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今日こそは。死にたいと思いながら生きている。首を吊ろうとしたけど、怖くて最後までできなくて跡だけ残って、長い髪で隠して首つりは無理みたい 嬉しいことと、びびってることがあります。まずびびってることから言います。私お姉ちゃんに好きな人がいてそれが誰なのかバレてる気がするんです 親に人生を台無しにされたのに、親に対して申し訳ないとも思い苦しい。人生を台無しにされたという怒りと、親を不幸にしてしまった不甲斐なさ哀しみの板挟みで みんなの味方はみんなの敵だ。きっと、深く考えてなんかいない。〝いい人〟でいるための演出。想定外のことには対応できない。アドリブは苦手 虚偽DVによる離婚と片親疎外だったとしたら…子供が困っているとしたら…どうすれば良いのかな。DV(モラルハラスメント)が事実なのか自分にはわからない 私の愛するアナタへ。(創作詩:母から子へ) はじめまして。この世に生まれてきてくれてありがとう。私の元を選んでくれてありがとう。私とアナタがこうやって触れ合うまでに 弟がうるさすぎる。ほんとに気持ち悪い。出ていけばいいのに やっぱり好き。最近好きな人がタメ口で喋ってくれるようになった。今まで敬語だったけど、だんだん砕けてきた感じ。嬉しいなぁ。ただそれだけの事なのに 親を棄てたい。親の感情を受け止めるだけに生まれてきたような気がしています。幼い頃から、精神的に幼い親の、精神的なケアばかりをしてきた長女であるわたしは 自尊心って難しい。自分に自信がないけど、多分プライドがあるから人に対して許せない事ばかりなんだと思う。わかってるけど、かえれない。私しか出来ない仕事はない 社会人になって早数年。私は多種多様な職種の方と関わる仕事をしている。そんな中、気付いたことがある。会話をしていて「おや…?」と思う人の教師率(小・中学校)が高い 唯一残された家族は、わたしのことを放り捨てない。可哀想だ。もっと出来の良い人間であれば楽だろうに。国も、こんな人間に金を受給させていいのか 一度で良い。いわゆる普通の退屈だなんて言えるくらい平和な生活を送りたかった。退屈て一番幸福なのかもしれない 散々愚痴っておいて結局のろけかよ。最後まで聞いてた時間が無駄。あーめんどくさい。つかれた。おいしいものでも食べよ 失恋して1ヶ月。未だに、立ち直れません。時間が解決。全く解決策がないです。。。

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me