LINEスタンプ 宛メとは?

断れない性格です。最悪です。ピアノ教室入会したら要りもしないダサいバッグ貰いましたが捨てていいですか?

カテゴリ
断れない性格です。
最悪です。
ピアノ教室入会したら要りもしないダサいバッグ貰いましたが捨てていいですか?

まだ、講師の方からもし良かったらお使いください。
的な事を言ってくれたのなら笑顔でありがとうございます。(使わないけど)となったのですが。

講師から今、キャンペーンなんですよ!
こちら無料でついてるんです!
ホントなら〇〇円で売ってるものなんです!
教材入れにピッタリですよ!
と言われました。

腹が立ちました。
こんなダサいバック使えないです。
と言いかけましたが苦笑いで終わらせました。

教材バックは他のものを用意します!
とビシッと言えなかった自分が憎いです。
そしてこの教室に今度から通うとか無理になって来ましたが入会そうそうバックレるわけにもいかず
(バックだけに)

もう、辞めたい行きたくない。
このバックも熨斗つけて返したい。
116325通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
2番目のお返事の方。
ありがとうございます。
捨てます!
なるほどですね!
そう言われると捨てるのも悪いって感じになりません。
ホッとしました。
ななしさん (小瓶主)
お返事貰えると思わなかったので嬉しいです。
共感してくれてなんだかイライラも収まりました。
そうですね、にこやかに、しっくりきてや、もう用意してしまいました。
など大人な対応をします。
ありがとうございます。
ななしさん
そんな学校指定バッグみたく強制購入&使用必須なものでもなし。

お得に見せるためにつけて、台詞も仕事で言ってるだけなので、捨てても全く問題ないですよ。
チラシに付いてくるティッシュやボールペンと同じようなもんです。
ななしさん
すごいプッシュのされ方したのですね。
私も、そんな勧められかたしたら、ビシッと言えずに苦笑いで受け取ってしまうと思います(^^;

でも、使わないですよね。
別に気にしなくていいと思います。
先生もノルマかなんかで言わなくちゃいけなかったのかもだし、バックぐらいなに持とうが個人の自由だし。
もちろん、捨てるのも自由。

もし聞かれたら、何となくこっちのカバンがしっくりきて、せっかくいただいたのにすみませーん、アハハーと、さらりと流しときましょう。

それはそうと、バックレ✖️バック 面白くて笑ってしまいました。ナイス。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
ありえないピアノ講師。リトミックの体験レッスンに行ったところ、講師から、「私の娘もたまにグループレッスンに参加してます」と言われてドン引きました 今の時代、赤ちゃんの予防接種撮影は普通なのですか??少し前になりますが予防接種がありました。私の前に呼ばれた方が夫婦で来ていて、旦那さんの方はハンディ撮影機を
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
母について。 彼氏が欲しいです。ゲイです。同性が好きです。 精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた ※男子禁制※ 友人関係について相談 誰かへの手紙 限界なのかもしれない。それでも耐えないといけないのかもしれない。優等生であるために本当の自分を偽って、偽って、それでも足りなくて 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで 家族からの死ねや、消えろ、帰ってくんなや、そんな暴言聞き流せばいいのにもう無理…極め付けはついに鍵まで閉められて家に入れなくさせられた いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない 余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me