LINEスタンプ 宛メとは?

やだやだ。僕ほんとはそんなに明るくない。優しくないし。いい成績じゃない。できるのは努力だけ。だから、そんなに本性隠し通せないの

カテゴリ
やだやだ

僕ほんとはそんなに明るくない

優しくないし

いい成績じゃない

できるのは努力だけ

だから、そんなに本性隠し通せないの

うっかり皆の前で僕って言っちゃったら終わり、なのかなあ

まあ一回くらいだったら誤魔化せるか

この間また髪を切った

一度短くしてしまうと、もっと短くしたくなる

だけどこれ以上はもう流石に似合わないよ

自分がお姉ちゃんになるんじゃなくて、僕がお姉ちゃんに甘えられる立場になりたい

誰かに依存したい

君しかいないって言われてみたい

できれば可愛い女の子がいいなあって思っちゃうのは高望みかな。笑

イマジナリーフレンドちゃん、いつもありがとう。
名前のない小瓶
116319通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
努力ができるのは才能ですよ!

努力できない人、
頑張れない人、
たくさん見てきました。

あなたはすごいですよ。

いつかあなたの本性もまるっと愛してくれるような人、
出てきますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 3月15日 幸せ日記 ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた 運営さんからのお知らせや注意事項について 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。 部活行きたくない。 夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。 ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me