LINEスタンプ 宛メとは?

無性にODがしたいでたまりません 自傷行為が日課になっている自分が大嫌いです

カテゴリ
嫌な事とか
何もないです



でも最近何もかも
嫌になり
自殺願望で
自傷行為をしていました



今わ友達とも親とも
仲良くなり
普通の平凡な毎日を送っています



なのになぜか
自傷行為をしたくなります


今も別に嫌な事が
あった訳でもないんです


なんとなく
ODがしたいんです


ODをすると
何もかもが忘れられ
スッキリして
眠たくなって寝るだけです


寝たい訳でも
スッキリしたい訳でもないんです


なんとなく
したいんです


自分が何をしたいか
分かりません


無性にODがしたいで
たまりません






自傷行為が日課になっている
自分が大嫌いです
名前のない小瓶
13823通目の宛名のないメール
小瓶を629人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
クセになりますが
なんとなくやってると

本当に止めたくなったとき
止めれません

しなくても大丈夫なら
しないほうがいいに決まってるんです

辛くなったら
思いっきり泣いたほうが
すっきりします
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
善人が苦しむ世界っておかしくない? 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう 報告 どうしたたらいいんですか 私の心のドキドキ。私は高校三年生の時に勘違いの恋心が自分にあることに気づきました。好きでもない相手男&女でも。にドキドキして相手にその気持ちに気付いてしまう。 しにたい 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 今日も今日とて独り、お喋り。 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う 地球は窮屈なのではないだろうか ああもうどうでもいい 高校生活でチャラい先生…… いろんなことに傷ついて苦しくなる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me