LINEスタンプ 宛メとは?

作曲が終わんない(笑)なんだろう、こう、これぇ!! ってのが来ない。そんなもんだとは思う。簡単に降りてくるもんじゃないし

カテゴリ
作曲が終わんない(笑)

なんだろう、こう
これぇ!! ってのが来ない

そんなもんだとは思う
簡単に降りてくるもんじゃないし

コロナってだけで 色んな行事がなくなった
インドアだから関係ないやとか
思ってたけど お買い物大好きだし
夏祭りも文化祭も好きだ

ちょっとした事が 今思うと
何かを生み出す上での 刺激だったのかもしれない

なんとなく 憂鬱
ぼーーっとする

その中で 今度あるコンテストに作曲を
初めて作って出す

なーんもない中から 作り出す
もしかしたらまた中止かもしれないけど

それはそれなりで なんか魅力あるものだったら
いいな

クラスで人狼ゲーム流行ってて
役職の中に 「てるてる」っていう役がある

その雰囲気が自分に似ているらしい
中学でも言われた
私自身、てるてるの役割は大好きである(笑)

だから それを題材にしようかな
てるてる坊主の成り立ちとか
自分らしい感じを曲で
わちゃわちゃしよ

でも ピンとこない
とにかく 嫌気がさしても
手をつけて
進めるべきかな

こだわりが強いせいもあって
あああああ!
ってなる
116229通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
あおりんごあめ
(小瓶主)
ありがとうございます

自分で小瓶を流しておいて
恥ずかしくなってきました(笑)

あと少しでなんだかんだ
終わりそうです

今年の6月(?)
に 大会がある予定です

去年までは中学だったので
中学生対抗だったのですが
今年からは
ベテランとかも混ざる部門に
出ます

レベルが想像できぬ(笑)

突破してきます!
その時は報告します

○そうです(笑)
アイコンはそこからきています
あおりんごあめは なんとなくです
りんごあめ 好きなので…
青々としてたら 不味いですかね…?(笑)
りんごあめって 自宅で作れるそうです
妹の友達がくれたのですが
美味しかったです!

○分かりました
外に出てみます(私も一緒に怒られる)笑
もちろん 危なくない程度で対策を練り上げ
た上で
オリジナル小説、おお!
投稿してたりってしないのですか?
ちょっと読みたいなと思って(笑)
無理しない程度に作曲頑張ってきます!
作曲されてるんですね!
凄い!

考えるって大変な部分があるけど、形になっていくのって嬉しいですよね。
お祭りや人が集まる行事の雰囲気ってワクワクしますね。
私もそうです。

体験して人の言葉や音で、歌詞やメロディーに結びついたり刺激って大切ですよね。

てるてるって役職があるんですね。
アイコンがてるてる坊主で可愛いなって思ってたんで、由来が知れて嬉しい気持ちになりました。
面白い題材ですね。

創作過程の苦悩!
大変ですけど、創り出してるって感じいいですね!
作曲出来るんですか?!すごい!!
私はそういうの出来ないから素直にすごいと思います!

作曲は出来ないけど、中学3年生の頃オリジナル小説を書いてたことがありました。どっかに投稿するとかだれかに見せるとかではなく、妄想の書き貯めというか…自己満足程度のものです。

で、当然ながらネタが降ってこないときが多かったです。
勉強勉強って親はうるさいし、部活引退後はホントに何もないから…。

やっぱり何かを見たりしたりするって、創作(?)では大事なんだなって、主様の小瓶を見て思い出してました。


私が書き始めた当時は自粛?…何言ってるの?なんて感じで某ウイルスなんてなかった時なので行事もあったしなんの気兼ねもなく外に出てました。

今はその某ウイルスのせいで行事がつぶれていくけれど…。
ちょっとこれを言ったらものすごく怒られるけれど言います。

気にしないでたまには外に出ることも大事です。
目的を持つわけでもなくただ散歩程度にフラフラするだけでも、なんかふとした瞬間に降ってくることがありました。
主様のようにこだわりがあるのであれば尚更外に出てインスピレーションを高めていくべきかと思います!


そして、期限があるのかもしれませんが無理して進めることはないです。
気分じゃない、何も思い浮かばない、疲れた。そういうときに無理してやろうとしても余計に疲れるし、それが続けば最悪挫折する…なんてこともあるかもです。
期限があると難しいですが、無理のない範囲で続けていってください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
あおりんごあめさんの他の小瓶
傷つく傷つかないの差ってなんだろう?って思う。人によって違うから。誰も傷つかないなんて無理に等しいように感じる。貰った宛メの返信。私にとってはすごくきつかった クラスが、色々と酷いな。愚痴しか言わない。嫌がらせ酷いな。黙ってて欲しい。その時 その時で ターゲットを決めて順々と変えていく しんどかったから、吐こうと思って来たんだけど、すっごい小瓶を見つけて一気に落ち着いていま、めちゃ嬉しいww
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
母親に依存。私は不登校気味の中学2年生です。最近母に同じことで何度も注意されます。今日も注意されて、母が「あなたは、ままに依存しているよ。」と言いました。 みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う 大切で、大事にしたい相手と、殺したいほど憎い相手……。特にどうでもいい人。それらに抱く感情が全部同じなわけないだろう? 謎解き はざまからの帰り道 その2 もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 絵を描く時に間違えて、下書きと同じレイヤーに色をつけてしまった。途端に削がれていくやる気。結局全部削除してしまった 嬉しいだろうか。こんな私からの言葉が嬉しいと思ってくれるだろうか。私はよく色んな人にお返事を書く。それは、大人にも、私と同年代にも、年下にも。 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない おすすめの漫画・小説など教えてほしい!! 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる 先日、土の入れ替えをしたマザーリーフが随分と根を張ってくれているようなので、一安心しています

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me