LINEスタンプ 宛メとは?

好きな人の事をずっと考えてしまいます。毎日何かしらやりとりをしていて、それが当たり前だったけど、依存してるような気がしてきて、今日は連絡は取らないようにしてみた

カテゴリ
好きな人の事をずっと考えてしまいます。
毎日何かしらやりとりをしていて、それが当たり前だったけど、依存してるような気がしてきて、今日は連絡は取らないようにしてみたけどまたそれも辛い。ずっと相手のことが気になって落ち着かない。
ここに書くことで心を沈めています。
相手が同じように私を求めていたら良いけれど、何となく同じでは無いことが分かる。
そもそも同性だしお互い恋愛対象は異性なので(私は彼女に関してだけは別になってしまったけれど)
長く付き合うには、友達のままが1番良いのは分かってるから。私が気持ちを鎮めるしかないんです。

彼女と繋がってないこの時間、つらいな…。
話したいなぁ。会いたい。
116209通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
恋焦がれるっていうのですね。素敵なことだと思います。同性は、告白しにくいよね。
関係が壊れないためにも友達の関係のままの方がいいと思います。それ以上は、視線が交じり合った時だと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
しばらく…とはいっても1週間くらい、SNSを切ろうかな。なんとなく疲れてしまったので。何か言いたい時はここに来よう。誰かと何かをするのが好きだったけど 好きな人がいます。同性の方で、お互い趣味が合って合作で作品も作っていたのですが、最近その好きな人が別のジャンルにハマってしまいました
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
世界か自分か、価値があるのは世界でしょ? 息苦しさ。自分には人と違って優れているような部分がありません。だから、家族のなかでも職場でも誰にでもいい人であろうする傾向にあります 僕も君みたいになりたいな。君はすごく苦しんでいるけど、僕はその状態を望むんだ。 ニュースってだいっきらい。どうせろくなことやらないし。暗い話ばっかだし。誰それが死んだ。景気が悪くなった。政治家が不祥事をした。芸能人が不倫した。何が楽しいの? つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ もうどうしたらいいかわかりません、、お願いですアドバイスください。別れたくないけど辛いんです。#ネット恋愛 とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ 私はとても恵まれている。だけど、だからこそ死にたい。 君と出会ってから「短編小説」(私が今まで思っていたこと) 争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう? 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です 皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた 凍天(しみてん)

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me