LINEスタンプ 宛メとは?

下ピアス… どう思いますか?

カテゴリ
初めまして
まことです(_´Д`)ノ~~



下ピアス…
どう思いますか?
名前のない小瓶
4770通目の宛名のないメール
小瓶を745人が拾った  保存0人  お返事9通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
下ピアス


舌ピアスですか?

あたしは偏見ないです!!


というかあたしも開けたいとおもっています
ななしさん
下…舌ですか?

あけない方がいいと思います
ななしさん
舌ですか?
私もあけてますが、かわいいですよ★
ただ、セルフでやると曲がりやすいので注意です。
痛みや腫れは最初の1週間で収まりました。
あけたてはやっぱりめっちゃ腫れるし痛いので、ご飯は食べれません…
タンウェブは目立たないしかわいいですが排除されやすいです。

下、が誤字ではないなら、性器のピアスは痛いし擦れるし染みるし安定しないしで難はありますが、
感度はばつぐんによくなります。笑
ななしさん
下?舌?
んんん~。
下ならビックリ!!


by ろみひ~
ななしさん
どう思う?とかまわりの意見を聞いている時点からして開けるのやめたほうがいいと思いますが。
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

まことです

返事ありがとうございます
質問の聞き方に難ありでしたね

実際には開いています
包皮と鬼頭に…
ななしさん
うーん…

いらないかな…(笑)

引っ掛けたりしたら痛そう
ななしさん
…舌ピアスって、刺身食べた時とか、しみませんか?



ガラス玉
ななしさん
下って舌のこと・ω・??

いーやぁん★
僕は素敵だと思うww

魅烏
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何もかもが嫌。しにたい デリカシー皆無な兄がうざい 何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない 遠距離の習い事友達に会った。ちょっと辛かった。その子の相方はコロナで辞めちゃった。その子の話題が出た時寂しそうな目をしてた。でも元相方の子も可哀想。親の意思で勝手に辞めさせられて ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう この世界の異物の私はいつ捨てられても可笑しくありません。神さま、私はあなたが嫌いです。だからいつ捨てるか教えてください。 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった 30代男です。死にたいと思っていますが1人だと怖くて、でも誰かと一緒だと何か変わるかなと思ったり 日々精神的に弱っていく母をみているのがつらいです。隣人の騒音がひどく、やっと出て行ったと思ったら、次に来た住民もそれ以上うるさく、限界が来たので一軒家に引っ越しました。 やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me