LINEスタンプ 宛メとは?

親に心理的虐待を受けて苦しいから。どうして親って同じ子供時代を過ごしたのに、子供に酷いこと言えたりしたりできるのでしょうか

カテゴリ
どうして親って同じ子供時代を過ごしたのに
子供に酷いこと言えたりしたりできるのでしょうか。
どうして存在をこうも簡単に否定できるんでしょうか。
私はこの世界人口約78億人の中でいらない子なんでしょうか。
いらないならどうやって居なくなればいいんでしょうか。
他の子より不器用だから、劣等生で、生きる価値がないんでしょうか。




もしも生まれ変われるなら次はそこら辺の雑草にでも生まれ変わりたいです。
名前のない小瓶
116163通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
親御さんは虐待された経験がベースにあるので、子育てで思うようにいかないとき、虐待以外にどうすればいいのかがわからないのではないかと思います。
自分の存在を肯定されなかった人は、他の人の存在をどう肯定すればいいのかを知りません。
悲しいことですが、虐待はループしやすいです。

存在を否定するのは、あなたが不器用だからでも、劣等生だからでもなく、親御さんが、あなたを受け入れる方法や余裕を持っていないからなのではないかと思います。
あなたのせいではありません。

とても嫌な気持ちになったし、傷付きましたよね。
自分には生きる価値がないんじゃないかと思わされるのは、すごく苦しいと思います。

あなたの価値はあなたが決めればいいんです。
あなたは自分の良いところを大切にしてあげてください。なくさないで持っていてください。
誰かが必ずあなたの素晴らしさをわかってくれる日が来ます。
それは親御さんではないのかもしれないけど、親に認められることが人生の全てではないと思います。

とても苦しいと思いますが、どうか居なくならないでください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ネット口コミに精神をやられそう。小さなお店を経営しています。事実ではないことをネットの口コミに書かれ、それを運営者に報告しても「事実確認が取れないので」などと適当に流され ふとした時に死にたくなるって話 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた ・自分は何もしていません そうだね。仲間を助けようとも しなかったね・「どうしたの?」 母の言葉に 嘘をつく その人は、優しくて私をたくさん喜ばせたり楽しませてくれる人だ。だけどずっと引っ掛かっていることがある。時々、思い出して気分が悪くな 今はネットに情報がありすぎて、不便だなあと思う 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる 相談というか愚痴というか。彼氏と別れたい 6時50分起床。悪くない。このまま昼の活動を維持して、夜の自然な眠気を誘う、そういう計画。うまくいくかな。そんなはなし。 しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない 明日 休みたい ... 。無理 学校 行きたくない 。もう そろそろ 本当に 過労死で 死ぬ ... 。毎日 死にたい中 頑張って 生きてるんで 許してくれ 標語10 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 こちょこちょ〜。足の裏をこちょこちょされるのだいすき。気持ちいいから

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me