LINEスタンプ 宛メとは?

あー、もう!「あいつの方が辛かった」って!辛いことは他人と比べる必要無いじゃん!些細なことでも辛ければ吐き出しても良いじゃないの!!

カテゴリ
もし、気分を害してしまったりした場合はすみません。


あー、もう!辛いもんは辛いのわかっているんでしょ?

なのに何で他の人と比べるの!?些細なことでも辛ければ吐き出しても良いじゃないの!!


弱音を吐いたら「あいつの方が辛かった」って!なんだよそれー!弱音はいても良いだろー!

確かに他の人の方が辛い思いしてるかもだけど、だからといって我慢させなくて良いだろー!

辛いの度合いが違くったって、辛いもんは辛いの!それくらい分かるでしょう?

溜め込みすぎると想いが爆発しちゃうもん。たまには外に出さないとね。

君がどう思おうが君の勝手だけど、君がそんなこと言う必要無いんじゃない?

相手の方が辛いってその通りかもね。でもさ、だからって相手よりも辛くないから我慢する必要はあるの?

というか、何で比べるの?良いじゃん、別に。まぁ、こんなことは気にしなければいいんだろうけどね。



と、ここまで思いを吐き出してきたのですが、実はこれ昔の自分に向けて言ったことなんですよ。急に思い出して…。

ここまで読んでいただきありがとうございました!大変なこともありますが頑張りましょう!
116152通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
クライ
(小瓶主)
1通目のお返事をくださった方へ

お返事ありがとうございます!とても嬉しいお返事で、涙が止まりません。役にたてたと思うと、凄く嬉しいです!こちらこそありがとうございます!
ななしさん
大切な気付きを得て、過去を振り返り、改め、新しいことを吸収なさっているのですね。

たまたまですが、以前もクライさんの小瓶をみて、「この方は、自分に過ちがあっても、素直にしっかりとそれを受け止めて、真摯に向き合い改善なさる、しかもそれらが自然と行われている感じがして、素敵な方だなぁ」と、感じていました。
なので今回の小瓶をみて、やはりそうなのだと改めて思いました。

読んでいてとても気持ちがいいし、私も学びを頂いたり見習いたいと思えるところがみつかったりして、とても嬉しいです。

ありがとうございます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
クライさんの他の小瓶
皆ありがとう!皆がいてくれるから生きていける!自分がいると迷惑だって思ってしょんぼりしてても案外誰かの助けになってる!宛名のないメールに助けられてる! もう全てがどうでもよくなったので、自分のやりたいように生きてやる!身内が死んだけど、そんなこと構わず生きてやる!とっても大切で、大好きだったけど
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
天国にいった母さんへ。 もうすぐ二年になりわたしも30才になったけど未だに悲しくて前のように頑張れません。 新学期 言いたくなかった 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 明日 、学校 行け って言われた 。まぁ 、明後日は授業参観で それ行け って言われるよりましだから 頑張るけど ... 、特別教室 (?) ちょっと きまづい 知らない方が幸せな事っていっぱいあるね。 いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない 思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない 一生忘れていたい。あのトラウマを。記憶薄れかけてきたかと思ったけどそんなことなかった。 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 感情がわからなくなった。 どうしたらいいのかわからない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me