LINEスタンプ 宛メとは?

無色というにはあまりにも汚い。もう何もわからない。前は強烈に消えてしまいたくて、自分の無価値さに苦しめられていて、燃えるような感情が辛くて辛くて仕方がなかった

カテゴリ
もう何もわからない。前は、もっと強烈に消えてしまいたくて、自分の無価値さに苦しめられていて、燃えるような感情が辛くて辛くて仕方がなかった。そのかわり、向上心があって、好きなものが沢山あって、地べたを這って進めていた。

今は、何もない。何もわからない。嬉しいも悲しいも楽しいも悔しいも、全部他人事のように思える。日々は流れるように過ぎ去り、色はなく、全ての感情は我儘として捨て去られる。ただただ横たわって、何も出来ぬままの日々。

「社会に出て何を成し遂げたいですか?」「どういう社会人になりたいですか?」未来は?将来は?5年後は?10年後は?

きかれても、あしたのことも、じぶんのこともわからないのに、こたえられるわけない

そんな、色がないのに、感情が沈澱した、日々。
名前のない小瓶
116088通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
よくわからないけれど、5年後や10年後がわからないなんて皆同じです。5年前に世間がこんなことになるとわかっていた人なんていないでしょう?

だからあなたの感情は最もです。わからなくて辛いなら保留でいいんですよ。なんか色々取り組んでみるうちに、ああこの道かもなって思えるところがいずれ見つかります。

夏目漱石の「私の個人主義」読んでみてください。AmazonKindleで無料で読めます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
バカな自分が一番嫌い やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 『二文字の気持ち』 もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ そろそろ宛メやめるかも 助けて サイコパス?かもしれない…脳の病気とかなのかもしれなくて怖い。本気で悩んでます…誰か助けて 近頃の私の書くことは、カッカして大人げなかったかなと思います。本当に反省しています。しかし私はそうそう人間ができている訳では無いので、未だに悲しい仕打ちを忘れられないのです 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 毎年この時期は次年度が不安なのに、なぜか今年は大丈夫な気がしている あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて うだうだしてごろごろしたい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me