LINEスタンプ 宛メとは?

日曜日 妹が「夫婦で出かけたい」と言うので、母と姪っ子姉妹の子守りに行った。母が先に行ったので、上の子(3歳)が「のんちゃん早く来ないかな」と言ってたらしい

カテゴリ
日曜日 妹が「夫婦で出かけたい」と言うので、母と姪っ子姉妹の子守りに行った。
母が先に行ったので、上の子(3歳)が「のんちゃん早く来ないかな」と言ってたらしい。
着いたら、上の子が飛び付いてきて「おんぶ」「だっこ」好きなおもちゃ出してきて遊ぶ。下の子(5ヶ月)は私を凝視して泣く。
上の子と一緒に焼きうどん食べて「おいしい」お昼ご飯食べたら、仲良く昼寝して、寝てたら、妹夫婦が帰ってきた。
上の子は2ヶ月に一度ぐらいしか会わないけど、「のんちゃん」と呼んで、遊ぼうとする。言葉を話せるようになる前から、私を見たら遊んでくれると思ってるみたい。
妹は赤ちゃん言葉を使わずに常に話しかける子育てをしてたから、上の子の言葉が早い。普通に会話ができる。
こんなに慕われて幸せだ。
名前のない小瓶
115996通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
良かったですね
なんだかほっこりしました
小さい子になつかれるとやっぱりちょっと嬉しさ隠せませんよね
朝から幸せなメールありがとう
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる 今日、あったことを吐かせてください。嬉しいことも嫌なこともあります! 理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ きえたいです。もう疲れました。とおいところへいきたい。 楽しい事やってたら前向きになれるって? 死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい 早くいなくなりたい。どこに行っても、やっぱり私は目をつけられる。。。 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど 最悪な日曜日だな。親が幼稚だと大変。その幼稚さでどれだけ傷つけられてきたことか。 あなたとわたしのエトセトラ 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me