LINEスタンプ 宛メとは?

諦めます…。中3の女子です。突然ですが…。私には同性の大好きな先生がいます。本当に大好きなんですが…。何というか大好きでいられないんです

カテゴリ
どうも。中3の女子です。突然ですが…。私には同性の大好きな先生がいます。本当に大好きなんですが…。何というか大好きでいられないんです。私が先生のことを大好きでいていいのかわかりません。諦めないといけないのが私の運命なのだから…。本当に大好きでいてはだめですよね。生徒は先生のことを好きになってはいけない、だから大好きではいられない。私は1年後卒業しなければいけないし、その時別れなければいけないからという理由でもあります。だから諦めます。
115911通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
立場の都合って悲しいよね…( i _ i )
ななしさん
私にも、そういう同性の先生がいます。
前はめっちゃ好きとか思ってたのですが、今は憧れに近い好きです。

私はその先生のことを今一番信頼していて、あと1年で私は卒業なのですが、連絡先が交換できればいいなー程度に思っています。

人を好きになることに縛りはないと思っています。周りの人たちに迷惑などをかけてしまえば、それはだめだと思いますが、無理に諦めず、時間に流れてゆっくり淡いものになっていけばいいなぁと、感じます。
好きなら好きでいいんじゃね
心にしまうも広げるも自由なんだから
ただ諦めれば傷は浅くなるはず
純粋な心を持つ君に幸がありますように願います
卒業するまでの時間を大切にしてください
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
もう…。どうしたらいいかわからない。私、 嫌われているのかな。私の話を誰か聞いてくれませんか…。私には、同性の大好きな先生がいます。先生には手紙で告白済みです 私には同性の大好きな先生がいます。先生に告白済みです。先生は誰よりも先に私を受け入れてくれました。生徒として先生に告白するなんて駄目なことですが
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) 死にたい。前職で婚約者に紹介され入社して、浮気され精神的におかしくなり、仕事も出来ず、いじめられて退社しました 笑って生きていたかった 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 先生へ(2024-03-14) 辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 あなたに早く会いたい。夢の中で会うあなたに会いたい。 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 自分への口汚い愚痴 修学旅行!! INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい 病み小瓶についてと、彼氏の事 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me