LINEスタンプ 宛メとは?

教師としてあるまじき行為を約20年前にしてしまいました。今、急にフラッシュバックして毎日が苦しいです。その子にもほんとに申し訳ない気持ちです

カテゴリ
教師としてあるまじき行為を約20年前にしてしまいました。
今、急にフラッシュバックして毎日が苦しいです。
その子にもほんとに申し訳ない気持ちです。できれば、謝りたいですが、いろいろネットで調べてみても、そっとしておく方が良い、と書かれてあります。
教師として子どもの前には立てないと思い、始業式直前なのに辞めようかと思っています。同僚には迷惑がかかりますが…
この世からいなくなりたいとも思ったり。
115910通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
何をされたのかはわかりませんが、
過ちを2度と繰り返さないように心に近い、それを背をいながら、生徒の為につくしていく事が罰であり、つぐないだと自分はおもいます。

その貴方だからこそ、
見える景色 や
出来ること が
あるはずです。

今あなたが書き込まれた
通り おもうのであれば、
目をそむけず、生徒の為に尽くしていってください。

あなただからこそ♪
ななしさん
誰だって間違いはおかします。
それが大きくても小さくても。

これからあなたの行為によって悲しむ生徒さんが少なくなるように努力するのが一番の償いのような気がします。

偉そうなことを言って本当にすみません。

謝りたい気持ちもすごくわかります。

私が思うのは、謝るべき時が来れば、自然と謝る機会が来ると思います。

あなたの気持ちを大切に、これから楽しく過ごせることを祈ってます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 胸張って「頑張ってる」って言えない自分が憎たらしい。『甘えてる』って言葉に反論するのを諦める自分が憎たらしい。今の自分に納得がいってないことが悔しい 私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う 懺悔させてください…… 早く家を出たい。以前のように自分だけで暮らしたい。誰にも文句言われたくない いちゃいちゃしないでよ。仲良くしたいだけなのに。っていうか私とあの子のほうが仲良くなるの最初だったのに。どうしてあとに部活に入ってきたあいつがあの子と仲良くしてるの? 人って分からない 頑張って気を使ったつもりになってたけど、また失敗しちゃった。全部私が悪いんです。 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me