LINEスタンプ 宛メとは?

新しい人を見つけようとか。どうして周りの人がそういうように。普通の人は別な人に目を向けられるのでしょうか。私は一途すぎるのでどうしてもそうにはなれない

カテゴリ
新しい人を見つけようとか
どうして周りの人がそういうように
普通の人は別な人に目を向けられるのでしょうか

私は一途すぎるので
どうしてもそうにはなれない

その人だから好きになったのに
名前のない小瓶
115904通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
それで良いですよ。
そんだけ人を、一途に好きになれるって凄いことです。
私も人を好きになれないって思ってたけど、人を好きになれる時が来てビックリしました。
思いがけずまた、違う人を好きになる時が来るまでそのままでいいと思います。
ななしさん
無理に周りに合わせる必要はないよ。

あなたはあなたで大丈夫。

今はその人に想いを寄せている。

もしかしたら、また「素敵だな」って想う人が出てくるかもしれないけど、今はまだってだけだよ。

想いを寄せる人がいるって本当にステキなことだから、無理に握りつぶさないでほしいな。
ななしさん
他の人は別の人に目を向けられる?
それはそれでいいんじゃない。
比べる事なんかない。
あなたは誰かを一途に思う人。
あなたがそれでいいと思ってるなら、それでいいんだよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか 辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という 仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 標語10 どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな こんな雨の日。あなたが恋しくて。次はいつ会えるのかな。雨に聞いてもわからない。通り道あなたに似た人を探してしまう んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね 明日も学校 。今週は 今日以外 学校 行ってる 。 誰にも迷惑かけたくないから 1週間後、10日後、2週間後、笑ってる私がここにいますように あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました 被害者ヅラするな私

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me