LINEスタンプ 宛メとは?

家族がいるから死ねない。ここ数年死にたいという気持ちが大きくなって、布団に入ってもなんでもない日と、クローゼットで首を吊って死にたいという考えが浮かんで寝れない日

カテゴリ
ここ数年死にたいという気持ちが大きくなって、布団に入ってもなんでもない日と、クローゼットで首を吊って死にたいという考えが浮かんで寝れない日。最近は寝れない日が多い。
隣には夫がいびきをかいて寝ている。とても優しくて信頼できる人、この人と一緒にいると楽しい。

でも、死にたいと思ってしまう。
私が死んだら、きっと夫はつらいし悲しいとおもいます。夫の人生を壊すことになる。
だから死ねない。それに私自身も死ぬのは怖い。失敗したら?
結局、夫の人生を壊してしまう。

子どもの頃から死にたいと思うことが多く、風邪薬を大量に飲んでみたら、首をタオルで締めてみたり死ぬ真似みたいなことをやってきた
大人になって、そんな簡単に死ねないことを知り、死にたいけどどうにか生きてきて、結婚までしてとても幸せなはずなのに、なんでこんなにつらいの?

死にたいほど苦しい。仕事から逃げ、周りのプレッシャーから逃げてもきっと死にたいと思ってしまうし、逃げるのも無理だと分かってる。そしたら死ぬしかない。でも夫が悲しむ。
今は仕事で大変そうだからこんなことで夫を悩ませてはいけない、でも苦しい、助けて欲しい。

ぐちゃぐちゃな考えがまとまらず、病院にも行けてない。どうしたらいいんだろう。
115846通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
大丈夫ですか?昔からそんな思いが消えないのですね。
何か原因が心当たりがありますか?
夫さんのことを考えて優しい方だとお見受けしました。
まず、ぐちゃぐちゃな考えでも少しずつでも考えていけば大丈夫です。
誰か一緒に考えてくれる相談出来る機関に相談出来るのがいいのかな。と私は思いました。少しでもそちらに気持ちが向けばいいのですが…。
ひとりで考えるのはオススメ出来ないと考えます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 めんどくさがり屋のうちが過ごしてる学校の様子 拝啓、会社のクソババアへ 塾と学校が同じで、ジロジロ見てくる年下男子の対処。助けてほしいです。 もういいよね。充分生きたよ 幸せにするのがたとえ自分じゃなくても バカな自分が一番嫌い いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう 可愛くなろうと思って自分の欠点ばかり見出して病んだ 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 質問コーナー!(唐突) 今日の夢 yuaへ、おたおめ! 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 子育ての限界。誰かに助けてほしい…。ADHD、ASDの子供と二人暮し。もう限界。大人でしょ。親なんだから。そんな言葉もう聞きたくない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me