LINEスタンプ 宛メとは?

眠れない。以前の私なら、22時半には熟睡してた。今はもう、日付が変わっても、眠れない。こんな生活が、後何年、いや、後何十年も続くのか

カテゴリ
眠れない。

以前の私なら、22時半には熟睡してた。

今はもう、日付が変わっても、眠れない。

こんな生活が、後何年、
いや、後何十年も続くのか。

今日は有給取って会社をお休みしました。

専業主婦ごっこ。

とても、しあわせな1日だったな。

家事は得意ではないけれど、
苦痛でもない。

むしろ、ちょっと楽しい。

アイロンかけたシャツを、
夫が気づいてくれたら、嬉しい。

初めて作るレシピを食べた夫が、
美味しいって言ってくれたら、嬉しいんだ。

掃除も洗濯も、全然嫌じゃない。

会社さえなければ、
心穏やかにいられるのにな。

辞めたいな。

人間関係のない世界で生きていたい。

夫と2人で、
私はそれで十分すぎるくらいなんだけどな。

明日、会社行きたくないな。
115822通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
眠れないのは辛いことと思います。
悩み事があるから眠れないのですが
眠れない事自体も悩みになってしまいますもんね。

睡眠導入剤という手もあります。
根本的な解決ではないですが、
とりあえずぐっすり眠れる事で
立ち向かう元気が出る場合もあります。
かつての私がそうでした。


健康を害するぐらいなら
お仕事を辞めればどうかなとも思いますが、
たぶんこれまでずっと第一線で
頑張ってこられたんだろうなと思うので、
私みたいなパートと同じようにはいかないんでしょうね。

私の夫は3月までパワハラ上司の下で働いていて、
夜はなかなか眠れないしジンマシンは出るしで大変でした。
上司が異動になったので今はだいぶマシになりましたが。
私はなるべく愚痴を聞くようにして、
一人暮らしの息子にも時々帰ってきてもらいました。

旦那さんに仕事の愚痴を言えるようだったら、
言った方が気持ちが楽になると思います。
言いにくいようだったら、
友達か実家のお母さんに愚痴るとか、
或いはここにもっと書くとか、なんでもいいから
吐き出したらどうかなと思います。

そしてお休みの日は体と心をいたわってほしいなと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな 結婚なんて、するべきじゃなかったな。焦ってたから。結婚してくれそうな人を選んだ。振り返れば、私は人を好きになったことがなかった。 自分の全部が嫌になる。見た目も、中身も、全部。もっと優しい性格だったら。余裕があって、努力できる人だったら。人を大切にできる人だったら。自分のこと、好きになれたかなぁ。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
謎解き はざまからの帰り道 その2 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 生きるのが辛い人死にたい人へ しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? 2024/3/30 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です 無事に小学校卒業できました。良かったー 豚トロ たのしみたかった 煙に巻くな。 もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 推し活に疲れてしまった。私はとあるジャンルのオタクで、推しの情報を入手したりファンとの交流のためにSNSを始めた。最初は推しの良さを共有できることに喜びを感じていた この世に未練がない。今生きているこの世界への執着があまりにもない。なんで生きているのかわからない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me