宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

今日、先生の最後の授業でした。僕は先生が好きです。去年からずっと好きだったんです。でも彼は本業の方が忙しくて、出張でアメリカに行くそうです

カテゴリ

今日、先生の最後の授業でした。

僕は先生が好きです。去年からずっと好きだったんです。

でも彼は本業の方が忙しくて、出張でアメリカに行くそうです。(塾の理科の先生です)

言えなかった。これで良かったのかな。
話したら、忘れられなくなるから良かったのかもと言い聞かせています。

先生は、生徒に対して態度がでかくて、でも身長が162cmしかなくて 黒板の一番上が書けなくて、なんでも仕事こなして、周りの先生とも仲良くて、生徒のことは名前で呼んでくれて、納得するまで教えてくれて、、ほんと、本当に、先生には感謝しきれないほど幸せな時間を僕にくれました。

憧れてた、先生みたいになりたい。

もう一度会いたい、でも叶わない。

先生、次会ったら声かけていいですか。
また名前で呼んでくれますか。
また電気教えてくれますか。
沢山、笑って、叱ってください。
また空の下で会えるといいな。
大好きでした。

読んでくれてありがとう、!
なんかコメント残してってねっ?!w

115772通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
ほたね

私も先生のことが好きなんです!(笑)
仲間発見!!!
お互いに頑張っていきましょう!

なんとしてでも、叶えたいですよね。

ななしさん

こんばんは

空木さんの気持ち、とても素敵ですね。
先生のことが大好きなのが伝わってきました。
素敵な先生だってことも伝わりました。

僕は中学のときに好きな先生がいました。
卒業前にお世話になった先生方への手紙を書く時間があったのですが、手紙の最後に大好きですって書いて提出しました。
卒業後に読まれると聞いたので、思いきって…

僕もまた先生に会いたいな。
中学に戻りたい。
先生、大好きだよ
先生に会いたい。
また下の名前で呼んでください。
あのとき実はすっごく嬉しかったんですよ。

って…
僕の話ばかりですみませんでした(_ _;)

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。