LINEスタンプ 宛メとは?

日記 4月3日。今日は家族と色んなところに行った。ちょっとめんどくさかった。疲れたし。家族は大切だけど、1番ストレス溜まるし。ふぅ、あと2日で中学生

カテゴリ
今日は家族と色んなところに行った。
ちょっとめんどくさかった。
疲れたし。
家族は大切だけど、1番ストレス溜まるし。

ふぅ、あと2日で中学生。
楽しみだけど、今は死にたい気持ちでいっぱい。

もう、お願いだから静かにして。
お願いだから私の事ほっといて。
もうちょっと自由にさせてよ。
わがままかな?もう十分甘えてたかな?
そうなんだろうな。ただのわがままか…

最近、泣くことが多くなった。

もう、生きている意味すら分からなくなってきた。

誰か助けて。
誰か…
神様…助けて…

なんて、いつも通り思う今日。
115765通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ひえーー。私にそっくりだ。

あなたからすればもうオバチャンだけど、今でも自分の家族のこと「鬱陶しい」「ちょっと黙ってて」「1人にして」って思うから、全然おかしくないし、わがままでもなんでもないよ。

自分と他人がだいぶ明確に線引きできてきたんだと思う。だからほっといてって思うし、一緒だとストレス溜まるの。家族って面倒で、なんでも一緒じゃないと怒る人とかいるからね。邪魔臭いね。

テキトーにあしらって、あなたひとりの時間を大切にしてね。それはわがままでもなんでもない、大事な主張なんだから
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
名もない中学生さんの他の小瓶
ど、ど、ど、どうしよう!?!?!? 最近はですね!部活で県大会出場決定しました!!やったね!!!あとスポーツ繋がりで2個上の高校生の先輩に恋しちゃいました! 最近は安定して楽しく生活できてる気がします。もう彼氏と別れて、悩みは全部吹っ飛んだし、強いて言うならちょっと目が斜視気味なのだけでほかは特になしかな。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った 人とうまく話せないし、父親が学歴主義者で、元気が無くなる。大学にうまく馴染めず勉強も難しく、たまに少しの薬を飲み、己を責めながら、大学に通っていたが、ついにサボってしまった 面接や一人で大勢の前に出るのがとても怖いです。複数人で出ると自分は見られてないから大丈夫、と思えるしテンションを上げれていれば緊張しないではしゃげるんです 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 将来の夢についてです。皆さんの将来の夢or職業はなんですか? 学者より詐欺師の方が誠実に見えるのでは? お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います いきたくない。苦しい。しんどい。辛い。死にたい。下らないことでこんな風に思って。こう思う資格なんて私にはないのに。もっと苦しんでいる人がいるのに。 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える 前、別アカで言いましたが、ログアウトしたっきり入れないのでもう一回言います。ODがしたいです。 雑談する!ひま! 模試の順位言うのいやって言ってるのに聞きに来る人。 ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている 家にいるのが辛い

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me