LINEスタンプ 宛メとは?

普通の人になりたいです。最近特にそう思います。じゃあ普通って何?と聞かれると普通の基準なんて

カテゴリ
普通の人に なりたいです。


最近特に そう思います。


じゃあ 普通って何?
と聞かれると 普通の基準なんてもとから
決まっているものじゃないし、
もっと言えば 皆それぞれ個性を持っているものだし。
普通の人、同じ人 なんてのは
有り得ない というのが正論なんですが。



何と言うか、
個性とか そういうのじゃなくて…。



私、
皆が出来る事が一人だけ
出来ないというのが多いんです。


勉強も出来なければ
運動も出来ないし、
優しくもないし リーダーシップもないし
人見知りだし、他の女子にある可愛さも無いし
全体的に不器用だし…


特別出来るようにならなくても良い、
並位にはなりたいんです。

運動とか 勉強は無理でも
ある程度人と話せて 周りと同じような女の子らしい雰囲気の女子になりたいんです。






少しでも 理想の自分に
近付くには どうすればいいでしょうか?



長文 乱文失礼しました(´・ω・`)
名前のない小瓶
13756通目の宛名のないメール
小瓶を579人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
君みたいに、それだけ自分のことがわかっていれば、未来は、明るいよ
思いを強く持って頑張って(^_^)
ななしさん
私も普通になりたいです
ななしさん
世間一般普通というのは、実はただの理想なのだと思います。両親祖父母兄弟犬猫友人恋人…ドラマのようにはなかなかそろわないものです。

私も試行錯誤したことあります。あ、現在進行形でもあります。

まずは好みの雑誌を見つけて容姿の研究、服も化粧品も自分に合うものを探す。母親がいたら聞いてみる。いなかったら姉や友人、先生でも。古今東西著名人の生き方を知る、色々チャレンジしてみる。いつの間にかそれが楽しくなってたりして。

自分自身で変えていけるものはあります。時間もたくさんあります。焦らずゆっくり、理想を目指してみてください´ω`
ななしさん
私、自分のこと普通だと思ってました。

でも最近になって、「あんたそれは変!笑」って友達から言われたりして、「ありゃ、なんか自分って世間から見たら変なやつかも?」って気付きました(笑)

で、友達と話してたら、私が「この子変!笑」って思う子もいっぱいいるんですね。そんな友達同士でもみんなお互いに「あんた変やで~(笑)」って言いあってたりもするわけで。

まぁ何が言いたいかと言うと、自分の価値観の中で正しいと思う人(つまりは自分)が世の中の“普通”で。
自分にコンプレックスがある人は理想の人が“普通”になるんじゃないかなって思います。普通の定義って、適当なもんなんですよ。


…って、貴方が言いたいことは、そういうことじゃないっていうのもわかっています。
私の弟も、世間一般でいうところの“普通”に追いつけてないところがあります。「もう少しみんなみたいに出来たら…」って、本人も思ってるはずです。
でも、私にとって弟は弟。
貴方は貴方。
何かができるから、できないからといって違う人にはなったりしません。

月並みなことをいえば、それも個性です。

貴方だけが出来ること、わかってあげられる誰かの気持ちがきっとありますよ。
だから焦らず、コツコツやっていきましょう?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私にはなにも良いところが無いらしい。 長女になんて産まれなくなかったです。 幼馴染の子供が一歳になる。私は未だ実家暮らしで障害者雇用の低賃金で契約社員。ずっと気持ちは子供の頃のままなのに体だけ大人になっていって周りはどんどん社会と体の整合性が取れていく もう将来が見えません。もう何もかも辞めたいです。私には、とても行きたい大学が地方にあります。でもそこは県外のとても遠い地方にあり、私立だしお金がとてもかかります。 虚しい。会社の税理士が結構な頻度で給与明細やら年末調整を間違えるから、ここおかしいのでは? といい続けて6年目 つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ 私が私でいられるための吐き出し口。嫌い過ぎて最早死んでほしいとさえ願う弟や今すぐにでも離れたい親が居ます 最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない 自分を一番苦しめているのは過去の自分 ニュースってだいっきらい。どうせろくなことやらないし。暗い話ばっかだし。誰それが死んだ。景気が悪くなった。政治家が不祥事をした。芸能人が不倫した。何が楽しいの? この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 最近親が姉と私で接する態度が明らかに違う。私が親に話しかけると機嫌が悪くなるからあんまり家にいたくなくなってきた メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me