LINEスタンプ 宛メとは?

本題のまえに、私は生まれつき難聴でそれで補聴器つけてるんだけど、それでもよく聞き取れないことがある。ねえ、補聴器つけてるからって全く聞こえない訳じゃないんだよ

カテゴリ
本題のまえに、私は生まれつき難聴でそれで補聴器つけてるんだけど、それでもよく聞き取れないことがある。

ねえ、補聴器つけてるからって全く聞こえない訳じゃないんだよ。私の噂話とか悪口とか、聞こえないと思い込んで大きな声で言わなくてもいいじゃん。

あとまた先生に補聴器をイヤホンに間違えられかけて危うく補聴器を没収されかけた。しかも何? そっちが勝手に勘違いしといて謝りもせず「誤解しやすい物をつけてるからだ」って。なんで私が悪いことになってんの? 補聴器とイヤホンの違い分かんないの?

なりたくて耳が聞こえないようになった訳じゃないんだよ? 生まれつきだからどうしようもないじゃん。
名前のない小瓶
115739通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
教師のプライドなのでしょうね それ学年主任の先生とかに相談しては??
ななしさん
あなたは何も悪いことはしていない。胸を張って堂々としていれば大丈夫。むしろ相手にするだけ無駄な時間。自分のことを大切に
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 仕事の失敗 親 ずっと、なんにもできないでいる。自分にも。あの人にも。ごめんなさい。殺してあげられなくてごめんなさい。楽に生きさせてあげられなくてごめんなさい。 ほんとうのじぶん。無意識に空気を読んで、求められてる自分でいることに疲れた。自分らしくとか、自分に素直にとか。そんなの。憧れはすれど、その領域には行けない。 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました 朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています 心当たりないのに嫌われる。遊ぼうって誘っても最近よく断られたり 家にいるのが辛い 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 怖くて怖くて、逃げ出したくって、死にたい日々 喧嘩。姉と喧嘩をしてしまい今は家族を巻き込んでしまった。始まりは体調悪くて会社を早退して家で寝てた時いきなり姉が来て飼っていた猫を里親に出せよと言って出ていった 『自分が知ってるもの』の作品名などを見聞きすると、いろいろと思考や感情が呼び起こされて湧いて溢れて……ってなるのがつらかったりする ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me