LINEスタンプ 宛メとは?

死にたがりがワクチン接種した話。新型コロナウイルスのワクチンを 今日打ちました。2回目です。一般的に1回目よりも2回目の方が副反応がでやすいらしく

カテゴリ
不謹慎なことを書きます。
不快になられたらすみません。

新型コロナウイルスのワクチンを
今日打ちました。
2回目です。
一般的に1回目よりも2回目の方が副反応がでやすいらしく、
私の職場内でも私より先に接種した人が
熱などの体調不良を訴えて休みを取ったりしていました。

なので、私は接種前、
重篤な副反応が起こってくれないかな、
あわよくば、このまま…と思っていました。

ラベルにあるように私はあまり生きることに執着していないのですが
別に自ら積極的に命を絶とうという気はないんです。
だから、事故とか、病気とかで
早々終わらないかな~っていう気持ちが
ここ数年常にあります。
だから今回の接種はそういう意味で、楽しみにしてました。

まだ打ってから数時間しか経ってないので
かるーい筋肉痛程度です。
恐らくこのままなら命に関わること事態にはならないと思います。
少し残念でした。
副反応で苦しんでいる人がいるなら代わりたい。
名前のない小瓶
115696通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
お返事ありがとうございます。
暫く経ちましたが結局副反応らしきものは全くなく、
周りが怠そうにしているのを尻目に
ワクチンなんて打ってないんじゃないかってくらい
なんともなく過ごしました。
圧倒的に副反応(軽症ですけど)が出た人が多い中で
むしろある意味レアなのか?と
なんか変に開き直りました。

人は遅かれ早かれ必ず死にますし
単純に自分はまだなんだな~と思うことにしました。
ななしさん
本当に、なんて自分はしぶといんだろうって思うよね。

がっかりしたよね。
でも、まだその時じゃないからって私は思うようにしてるよ。
その時がくるのを楽しみに、とりあえずがんばろ。
ななしさん
自分が流した小瓶かと思いました。全ての文章に同感です。
私は自殺したいとまで思うこともありますが、最近はどうやったら誰にも迷惑がかからずに死ねるのか考えながら生きています。
私は末端の医療従事者なので、どうせ死ぬなら医療に貢献したいと思っています。新型コロナウィルスのワクチンの副反応で死ねたら本望です。
まだワクチン接種の予約はできていませんが、もし予約できたなら死に対する希望を見出して嬉々として会場に向かうと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
3月13日 幸せ日記 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う いい歳して酔って大失態を犯し自己嫌悪に陥ってます。先日、会社の人たち数人と飲みに行き酔っ払ってしまい、日頃の思いとか感情をぶつけて泣きじゃくり、嗚咽した勢いでリバースまでしてしまいました 大好きでした。明日、クラス替え。これで、初恋のあの人も見納めか。 死ねよ。何いい話になったみたいな顔してんのクソどもがあからさまにこっちに失礼な事しておいて自分たちだけ良ければいいとか何様だよ死ね最悪な人間性だわ 新学期ということもありますし、改めて自己紹介でもしようと思います! 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 どうしたらいいのかわからない 自己肯定感がどん底にまで落ちました。自分を人でなしだとしか思えません。 消えたい。また明日から地獄の日々が始まる… がんは、死ぬまでに何回絶望やら孤独疎外感あらゆるものを経験するのか。それを乗り越えて立ち直ってきた頃に再発。人を苦しめるために病院はあるのか。治す気がない 僕も君みたいになりたいな。君はすごく苦しんでいるけど、僕はその状態を望むんだ。 つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない 久しぶりに散歩行った。すずらん咲いてて、桜も咲いてて はじめまして!

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me