LINEスタンプ 宛メとは?

私をおんりーわんのなんばーわんにして。私には大好きな同性の友達がいる。私より2つ下で出会って一年半も経ってないけど「ちっちゃい頃からずっと一緒の幼馴染」って感じ

カテゴリ
私には大好きな同性の友達がいる。
私より2つ下でまだ出会って一年半も経ってないけど「ちっちゃい頃からずっと一緒の幼馴染」って感じでほんとに仲良くてほんとにだいすき。


私はその子に出会ってから他の友達よりのその子を優先するようになった。周りの友達に「また〇〇ちゃんって子でしょ?」と言われるぐらい私にはその子が大切で大事で特別だった。
良く言えば「彼女」みたいな存在。


友達の誕生日が8月、私の誕生日が4月、出会ったのが12月。
出会って一年記念日にはお互いサプライズしてお祝いした。誕生日は動画とメッセージを送りお祝いする。もちろんプレゼントも用意して。


今日は私の誕生日だった。
メッセージでのお祝い、短めの動画でのお祝い、
長めの動画でのお祝い。こんな祝ってくれる友達いないってほど祝ってくれた。


出会って〇日記念日、私の誕生日、友達の誕生日。
一年に最低3回はお祝い事があって、
そのたびにお互い「ずっと一緒にいたい」「〇〇(私or友達の名前)じゃなきゃやだ」「〇〇がいないと生きていけない」と言い合う。



その度に私は病んでしまう。
なぜ病むのか。それは、

(どうせみんなに言ってるんでしょ)(私じゃなきゃだめとか言うくせに他の友達と仲良く話してるじゃん)(他の子と一緒にいて楽しいなら私はいらないね)(私が言う"好き愛してる"は本気なのにあなたが言う"私も好きだよ愛してるよ"はどうせノリなんでしょ)(こんな重い人がいたらめんどくさいよね)

ぱっと書いてみたけどだいぶ多かった(汗汗
そう私が病んでしまう原因。
それは異常なほどの愛と独占欲、嫉妬心。

自分に自信がないから自分だけのものにしたい。
それが友達にもなっている。



私が友達によく「好きだよ」「愛してる」と言うがそれはノリでも遊びでもなく本気。
間違いなく本気だけど、その子に対して恋愛感情があるかはわからない。一緒にいすぎてわからないだけかもしれないけど。


でもその子と付き合って、ちゅーして、その先も、、って事になっても私は全然嫌じゃない。むしろそうなりたいかもって思ってる部分もある。


でもそんなこと言えない。




私がノリっぽい感じで「私達そろそろ本格的に付き合う?笑」ってLINEで聞いたら無視された
その前にもたくさん送ってたからただ見てなかったのかもしれないけど、私的には(あー、結構本気なんだけどな)と思いながら落ち込んだ。



束縛なんてしたくないから何も言ってないけど
友達が了承してくれるなら、
私の気持ち本気で理解してくれるなら、
GPSとか入れたいし、誰と遊ぶかとか聞きたいなんて思ってしまう。



気持ち悪いとか思われても全然いい。
ただ友達のおんりーわんのなんばーわんになりたいだけ。純粋にその子のことが大好きなだけ。
その子の一番は私で他の子なんて誰もいてほしくない、


これって同性愛?なのかな??
どうなんだろ。そうだとしたらなんて言おうかな

誰か教えて欲しい。
毎日苦しい。私だけこんな本気でノリ?で返されてる。どうすれば毎日泣かなくていいの?




ばかみたいに長文になってしまったけど
読んでくれた皆さんありがとうございました。
同性愛とかで悩んでる方一緒に悩んで解決していきましょ。
115674通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
瓶主さんの情熱的で苦しくも切実な愛情を感じとりました。
私も昔、大好きな同性の友人がいてそんな感じで思考回路ぐるぐるしていたので、懐かしさも覚えました。

「あなたにとってたったひとりのいちばんになりたい」

わかる、これに尽きますよね。
その子との接触を想像しても、そういう関係になりたいと思えるなら恋愛感情なのかもしれません。
でもその子だけが特別で、他の同性に何も感じないなら同性愛だからというより、その子だから好きになったって感じではないでしょうか?

私の時はけっこうあからさまに嫉妬してしまっていて、周りにも気持ちがバレバレでした。
そのたびに張本人から「早く彼氏作ってその人に大事にされた方がいいよ」と言われ避けられていました(苦笑)
当時の私に落ち着いて!と言いたいです・・。

もし主さんが別に信頼できそうなお友達がいたら、まずは相談だけど・・って話してみると気持ちの共有だったり感情の整理できていいかもしれません。
主さんにとって少しでも良い方向に進めますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
好きってなに。友達(同性)と結構大きな喧嘩して咄嗟に「いちいち悩んだり病んだりするのしんどい、こんな仲良くしててもどうせ数年程度で縁切れるなら今切りたい」って言ってしまって 好きってなんですか、女子だからって女子を好きになっちゃいけないの?いやこの感情が好きとかわかんないけどきっと好きなんだと思う いちばんがいい。私はあなたと同性。だけど私はあなたが好きみたい。あなたは2つ年下で可愛いお友達。LIVE同行で知り合っただけのお友達
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
腐ってるようで腐ってない 愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 親友にも呆れられちゃった。アムカ、親にも親友にもバレた。二個上の男子友達が親に言うよ?って脅してきたときもあった。一個上のいつも優しい女の子にも泣くまで怒られた。 弱い自分に嫌になる。二つの選択肢。一つは確定していることは多いけれど、未体験ゾーンなので、やっていけるかどうかがとても恐怖。そして決めるなら今決めなければならない。 好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です 結局自分が悪いのに わたしは, あるカフェで好きな子を見つけた.歳は7歳も下だが...最初は手を振る程度の仲だったが段々と仲良くなって,LINEも交換できた どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? 既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた SNSはだるい 怖くて怖くて、逃げ出したくって、死にたい日々 元気に仕事してください。そう言われた。普段くらいもっともっと暗いのに、どうやってやれと? INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい 8ヶ月振り。23年が終わり、なんと24年になってしまった…。現状…相も変わらず家族とは絶縁状態…友だちとも疎遠になってしまった…

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me