LINEスタンプ 宛メとは?

生きるからその記憶が苦しみだけにならないように生きなきゃ、わたし。生きよう、まいにちを

カテゴリ

気にしすぎなんだろうなぁ
一人で居たがってる私が1番淋しがり屋で離れていくことしか考えれてなくて怖くて悲しくて自分で自分を苦しくしていた

死にたいんじゃない
消えてなくなりたい
私がいたこともなくなっていい
逃げたいのかもしれない
でもね
私の身勝手が誰かの重荷になるとしたら私の逃げが誰かを後々苦しめるとしたら私は逃げない
死にたくなっても私は生きる
どうせ名前を貰いこの世に存在してしまったからには無にはなれないから私の周りの人が老い死ぬまで記憶には生きるからその記憶が苦しみだけにならないように生きなきゃ、わたし。生きよう、まいにちを。

chr(20)

名前のない小瓶
13742通目の宛名のないメール
小瓶を619人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

誰かのために、自分が逃げない決意をするのは、すごく愛のあることだと思いました。

私も、あなたと同じように考えて、がんばります。

ななしさん

 淡々と生きることは難しい。
誰もがなにかしら重荷を抱えて生きて行くんですね。
その荷物がいつか知らない間に、発酵して素晴らしいものに変わるのがまた人生の意味なのでしょうか。

小瓶主さんの幸せを祈ります。

私もまた生きて行きます。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me