LINEスタンプ 宛メとは?

夫の行動に左右される。もう、諦める。夫は、女好きなんだと。夫も、きっと 私の何かを諦めて夫婦で、いてくれる。だから私も、夫が彼女と逢うのを諦める

カテゴリ
今日は、会社の会議なので
連絡取れないって言ってたけど

LINEで温泉旅行の話をしてきた。

昨日やけにホットサンドを
食べたがっていたのは、

今朝ゴミだしの時に、

彼女にハムサンドを作って渡したかったから、

でも昨日の夜に
いつもの公園に連れていってくれた

毎年の春の桜の時期の恒例。


楽しかった。

もう、諦める。

夫は、女好きなんだと。

夫も、きっと 私の何かを諦めて

夫婦で、いてくれる。

だから私も、夫が 彼女と逢うのを 諦める。

私も自立できるように頑張る。

今はそんな気持ち、そうじゃなければ、

私に、生きる道はないと思う。
115632通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
色々と事情があるんですね。

だけど、読んでる側の私からすると、
それおかしくないかな?
と思ってしまいました。

旦那さんの肩を持つように聞こえました。
人を裏切りながら、何かを諦めて私と居てくれるとか。。あなた様にはもっと価値がありますよ!!
愛される価値が!

旦那さんの恋愛感情や愛はあなた様に向けられるべきものだと思います。

夫婦で旦那さんの浮気を乗り越える解決策が見つかると良いですね。

気を強く持って、ご自身の価値に気づいて、そして頑張ってくださいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ぶたぶたおはなさんの他の小瓶
苦しくて辛い気持ちを話しても一番わかって欲しい夫には伝わらない。私は上手く話せない。夫は自分で言うくらい話しが上手い もう疲れた。これ以上生きていて幸せな気持ちになれる時があるのかもう無いと思う。もう下るだけ。どんどん体が動けなくなって、頭も鈍くなってきた 11月だけで3回目の、夫の泊まりの出張が、またある。日曜日の午後から出発して、二泊奈良、京都の予定。今日は金曜日、会社に行くのが辛そうだった
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
4月になった。世間では新年度だ。僕はといえば、特段変わったことはない。普段どおりの暮らしだ。そんなはなし。 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる ぶかつやだー!!!!部活の部長してんだけどさ、今度、新入生に向けての部活動紹介すんの。全校生徒集まって体育館でやるんだけどさ、その資料つくんなきゃいけないわけ 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます いまの気持ち 自己紹介!!! 死にたいんじゃないんだよなー。跡形もなく消えたいんだよ。 この命を生きたくても生きられない人に上げたい 児童相談所に行くような子どもは、親不孝者ですか? 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた 死にたい 一緒に? すみません。小説を全て削除しました。もし続きが気になっている方がいたらすみません。もう小説書く威力が失せちゃって_(:3 」∠)_ 本当に嫌い まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど…… 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me