LINEスタンプ 宛メとは?

引っ越し同居がはじまり。敷地内同居(義理母入れて4人の)新生活が始まりました。3月終わりに市役所の方に申請して、ケアマネさんと役所の職員さんに来て貰い

カテゴリ
敷地内同居(義理母入れて4人の)新生活が始まりました。3月終わりに市役所の方に申請して、ケアマネさんと役所の職員さんに来て貰い、義母の介護度は要支援2になりました。

デイサービスに、週2回行ける事になりました。
今までは、通いで日曜に主人と部屋の片付けをしていましたが、今のところはデイサービスに行っている間に私が生ゴミや台所、トイレを見回っています。

放ったらかしにするとコバエ等が増えるのと、昨年の週1の片付けでも酷い有り様になっていたのがトラウマで(虫と匂いで)なるべく片付けれる時にはと動いています。

主人も義理の弟さんもやっと、お義母さんの事を心配してくれるようには、なりました。
ただ、やっぱり支払いの遅れの発見とか(督促状とか)片付けは私がメインでやるしか無さそうだなと感じました。
同居前は、主人がなるべく毎日様子を見に行くよとは言ってくれて、義弟さんも連絡して見にきてくれるけど義母が部屋に入れない時もあり…主人も会社まで遠くなったので朝は早く帰ると、お義母さんも寝てる時間になってる事が多いです。

今は、せめて息子が学校で友達が出来て楽しく過ごせたらと思いはじめました。
115593通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
お疲れ様です
すごいですね
いつか自分にも似たような事がふりかかるかもしれないなぁ、、、
ストレス解消はなかなかできないだろうけど
逃げ道や、疲れ過ぎたり気を使い過ぎたりしてあなたが倒れないようにしてくださいね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
くーさんの他の小瓶
心の病、家庭環境。メンタルの病(不安症、パニック)を抱えながら、義理の母の初期認知症の為に引っ越して敷地内同居から一年弱になります 不安症状。引っ越しをしてから、何故か義母を迎えに来るデイサービスの送迎車の引率者の方達が挨拶しても返事が無かったり態度が冷たく感じます
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 何もかもが 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる ちょっと複雑なことが起きたので良かったらアドバイスください!!ほんとに困ってます 私にはなにも良いところが無いらしい。 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている 以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! 姉を殺したい 部活行きたくない。 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me