LINEスタンプ 宛メとは?

情けない。どうして頭から離れてくれないの。もうこんなに時間が経ったのに。毎日泣いてるよ。情けない。わかってる。君はもう戻ってこない。だけど会いたい。話したい

カテゴリ
どうして頭から離れてくれないの。

もうこんなに時間が経ったのに。

毎日泣いてるよ。

情けない。

わかってる。君はもう戻ってこない。

だけど会いたい。話したい。

一緒に笑いたい。

思い出だけが残ってて、

その思い出に苦しめられてる。

こんなはずじゃなかった。

いつか、

こんなこともあったね
あんなところ行ったね

そうやって笑い合うはずの思い出。

どうしたらいいかわからない。

ただただ、涙が溢れてくる。

君はもう前に進んでるだろう。

立ち止まったままの自分。

情けない。
115589通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
どうにも出来ないなら、諦めて思いっきり後悔すれば良いよ。

無理なことは変えられないし、縁があればって言うけどないことの方が多いよね。

今を受け入れられるまで、もがくしかない。
ななしさん
別れた彼もあなたのように思ってくれていたらいいのに、、

こんなにも想ってもらえるあなたの彼女さんだった女性が羨ましいです

いつの日かその彼女さんを超える女性と巡り会えますように
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
どうしてだろう。あの日から半年以上たっているのに、君のことを考えない日が一日もない。夢にも出てくる。泣くことはなくなった。だけど思い出す 君と別れて半年。半年も経った。どうしてだろう。半年間、君のことを考えない日はなかった。忘れたいのに。涙も出てくる。こんなに時間が経ってるのに 「もう少し待ってね」君が夢で言った言葉。君は夢の中でも僕を惑わすの?もう少し待てば何があるの?君は戻ってきてくれるの?その言葉を信じたい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私が私でいられるための吐き出し口。嫌い過ぎて最早死んでほしいとさえ願う弟や今すぐにでも離れたい親が居ます ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 行きたくない、生きたくない。死にたい。 僕らのバカンス 2024年4月21日 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな 自分への口汚い愚痴 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました 記念!フォロワー十人記念です!!嬉しい(>ω<) 新クラスになってから学校が一気にしんどくなってしまった。1、2年生の頃は一緒にいて本当に楽しい友達がいたからよかったけど、今は本当に誰とも仲良くできる気がしない やばいな。これ、明日落ちるな。前に会社を突発的に休んだ前日と同じ感じ 早く死ねって言われたい 僕の感情は 初めてこのサイト使う!悩みとか雑談とか一言だけ〜とか!いろんな小瓶があるの楽しい〜!!初めて使うからわからないところもあるけど

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me