LINEスタンプ 宛メとは?

親が気持ち悪いです。親がホントにきもいです。自分の生理の日とか全部把握してるし、人の話を全く聞かない。自分が言ったことに責任を持たない

カテゴリ
ちょっと長いし愚痴しかないです

親がホントにきもいです。

自分の生理の日とか全部把握してるし

人の話を全く聞かない 自分が言ったことに責任を持たない

家によく男の人がいる(父じゃない)

しかも家でもお構いなしにタバコ吸う

その人が嫌いって言っても母さんは聞いてくれない

自分よりその人を優先する

私が体調悪くても大声で起こしてくる

自分はあれダメこれダメ言うくせに

私がそれはだめだよって言うと逆切れする

自分が死にたいって言うと

父さんと兄ちゃんの分も生きなきゃダメっていう

ホントにキモイ

これって私がおかしいですか?
115536通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
君はおかしくないよ。
ななしさん
キモイっていうか、納得出来ないかな?
内容から想像すると、お母さんも寂しいし、疲れちゃってるみたい。
それでも全部放置せず、お母さんしたいんだと思うし、お母さんしなきゃって思ってるんだと思う。

生理が分かるのは、同性だから、貴女の顔色や態度、トイレのゴミ掃除などから。
貴女を心配して見てるんだね。

貴女にいろいろ言うのも、反面教師的に、私みたいになっちゃっダメって、思ってるのかも。

貴女はおかしくない。
お母さんも、もうひとふんばりしないとね。

だけど、貴女がキモイと言う、お母さんの言動は、お母さんの弱い部分。
それは、お母さんしだいで変えられるけど、きっと今は無理なんだね。

そして、貴女にお母さんは、今必要!
お母さんが今必要なの!って言えたらいいね。
お母さんが、貴女の心の声が聞こえたらいいね。
もう少し、時間が必要かな。

お母さんが強くなるか、貴女が大人になるか。
とても難しい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
消えたい小瓶さんの他の小瓶
母親をできるだけ傷つけずマルチをやめてもらいたい 4年くらい学校に行けてないひとが急に来たらどう思いますか? 私は小6なんですが、母親に子供として見られてない気がします。私の前でばあちゃんとか姉ちゃんの愚痴を言ったりお腹が空くと当たり前のように機嫌が悪くなってあたってきます
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
みんなはとうやってプロフ変えたのー? 好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって 愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい 18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない あれはけっこう、『例』として良いと思ってるんだ。昔の、匿名さんの小瓶。てんびん座が嫌いって旨のやつ 子供は嫌いだ。大人も嫌いだ。 結局人間が1番怖い。何で、いつからこんな人間になったんだろ自分。どこで道間違えたんだろ。人間なんていなければいいんだ。私も例外じゃない 娘、4歳。自閉と知的障害。マンマすら言わない。生まれてから一度も愛情だの母性だの感じられない 明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ 心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる mourir 実況者の夢女(夢主男)をしていた。自分がグループに入る夢だ。イメカラは青緑。ところで今日入った新メンバーの色も青緑。はい。(爆発する音) どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me