LINEスタンプ 宛メとは?

死にたい。小学3年生から 、普通の人と顔の骨格が違うだけでクラス単位でいじめられて。それが、中学卒業まで続いて、やっと高校生になろうとした時、急に人が怖く

カテゴリ
小学3年生から 、
普通の人と顔の骨格が違うだけでクラス単位でいじめられて それが、中学卒業まで続いて、
やっと高校生になろうとした時、急に人が怖くなったりして友達作りたてだったのに、避けてしまうようになって、その子達とは友達じゃなくなった。
それから日が経ってくるにつれて、だんだんクラスメイト、学生 が怖くなって人を避けたり学校に行く事も学校自体が怖くなっていった。それから、
学校では、フラッシュバック 起こったり
全校朝礼・学年集会・体育の授業など人が多く集まる時に、動悸・胸の違和感・息ができないなど
まるでパニック障害みたいな症状が出るようになり、全校朝礼や症状が出た場所に行くのが困難になった。また、夜になるとフラッシュバックで寝ることが怖くなったり朝起きると[なんで生きてるんだろ]て思うようになった。それが、今でも続いてて 病院に行こうと考えてるけど親に違う病院や学校 塾に多額のお金を払ってもらってるから申し訳なくて言えない。また、最近 塾で他の生徒見ると、震えと恐怖、頭痛
気持ち悪くなってきて、ずっと耐えて塾が終わって外に出たら一気に我慢してた、吐き気めまいなどが襲ってきた。もうこんな日々が続くなら死にたい消えたい。得意なものなく取り柄もない迷惑ばかりかけるやつなんていらないはず。早く楽になりたい。辛い苦しい悲しみから早く解放されたい。
誰か助けてほしい…て言わないから、もう死んでいいかな…。
115397通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
貴方は、貴方を大切にしてくれる人とだけ仲良くしたら良いです。

だから、もう一度友達になれた人と話してみてください。
その人は、貴方を見た目で判断しない人です。
離れてしまったのは、貴方からです。

そして、人間は大人になるまでに外見の変化は沢山あります。
みんなコンプレックスは必ずあります。
貴方は残念なことに、意地悪な人達の標的になってしまいました。
でも、相手も未熟な子供です。
バカな子供です。
大したことのない子供です。

気にしないでください。
強くなる必要はありません。
怖さはみんな同じです。

居心地の良い人といれば良いです。
誰にだって嫌いな人も好きな人もいますよ。
高校を卒業すれば外見のいじめなんて幼稚な人は随分少なくなります。

楽しんで生きてください。
悪いことを気にしすぎると生き辛くなるのも皆当たり前です。

何か自信になるものを身に付けてください。
勉強会とか、運動とか。
出来るか出来ないかは、やった練習、努力の量の差です。
やり続けても苦にならない事を続けていれば特技になります。

コンプレックスをバネに大きく飛躍する人は沢山います。
偉人でもプロスポーツ選手でも芸能人でも。
いじめていた奴等は必ず人生のどこかでいじめや辛い目にあいます。
バカな子供に影響されずに、貴方の良いところを伸ばしてください。
ななしさん
いじめる人は本当に低能だと思います。あなたの心をまるっきり理解していない、そんな人達とは心の中で縁を切りましょう。大人になると、顔以外のことで評価をされます。例えば礼儀。ありがとうとごめんなさいを素直に言える人間か。いじめていた人達はあなたより苦労することでしょう。なので堂々としていいですよ。あなたは人として優秀です。友達はこれからいくらでもできます。あなたが選ぶといいです。変な人たちに選ばれないということは、あなたが素敵な人間だからです。
今気になるのなら、せめて笑顔や他の部分を素敵にする努力を一緒にがんばりましょう。
いじめる奴らなんかより、あなたみたいな素敵な人に、私は生きていてほしい。そして色々なものに出会って、感動して、自分を磨いてほしい。
見た目で人をいじめるってどういう精神してるんでしょうね。いや、いじめるだけでも意味わからないんですけども。

精神科で診てもらった方が早いと思いますけどね。
取り柄のない人間も、長所がない人間も、得意なことがない人間もいないと思うんですけどね。

高校なんて、無理していく必要ないと思うんですけどね。
自分のペースでいいですよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる 鮫月と私の小瓶❣(※鮫月以外は入室厳禁!!) 死にたい、ただそれだけなのに。 世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる 姉を殺したい 常識なんて植え付けられたくない。普通なんて語られたくない。嘘ばっかり語る人間は、欲望に忠実だ。上手く事実を語り傷つくアホ。下手に非現実を語り傷つけられるバカ 病み小瓶についてと、彼氏の事 要領の悪さ、不器用さ、そして苦しみ しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない 本当に志望校行けるかな 死にたい自分なんて生きる価値ない 修学旅行行きたくねー… 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです わからないことは、わからない。「なんでわからないのですか?」「なんで間違えるのですか?」って言われても、わからなかったからとしか言えないよー

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me