LINEスタンプ 宛メとは?

ずっと綱渡りしてるみたい。気を張ってないといつ落ちるか分からない。常に意識して歩くしかない。周りにも人はいるけど表情は明るくて、他の人の足元は平地なのか綱なのか

カテゴリ
ずっと綱渡りしてるみたい
気を張ってないといつ落ちるか分からない
常に意識して歩くしかない

周りにも人はいるけど表情は明るくて、
他の人の足元は平地なのか綱なのかこっちからは見えないの
皆は自分と違って平地だから楽々歩いてるのか、
綱だけど渡り方が上手いから笑っていられるのか、
どっちなのかは分からない

いっそ綱から落ちてしまえば楽かもしれないけど
底が見えなくて、下はひたすら真っ暗闇
落ちたらゆっくり休めるかもしれないし、
更なる苦痛に喘ぐことになるかもしれない
どうなるかは落ちてみないと分からない

だから落ちるのも怖くて、
後ろにも下がれなくて、
立ち止まることも出来なくて、
疲れ果てて、バランスを崩しても前に進むしかないの

人生って疲れるね
名前のない小瓶
115303通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
すごくわかります。
私も自分なりに全力で気を張って生きています。
私のように不出来な人間はそうしないと人並みになれないから。
つらいですよね。仕事も家族も全部放棄して落ちていきたいです。
でも怖くてできない。ただ楽になりたいだけであって全部捨てたいわけではないから

ホント人生って疲れますね
ななしさん
本当にそうですよね。
心から共感する小瓶でした。
私も綱の上で、グラグラしながら、気を緩めて落ちてしまいたい気持ちと背中合わせでいます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人間性がきれいな人と友達になりたい。友達が多かったことはないですが、結局、外見、学歴、経済状態よりも、人間性がきれいな人だと縁を切りたくないと感じます。 もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする 雨の日の湿気が好きです。身体を包み込む湿気が好きです。 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない 同じ学校のけいくんが好きヘルプ!!! 今更だけど新型コロナに罹って 高校生です。もうすぐ学年が一つ上がります。つまりクラス替えがあるということです。初めてのクラス替えなのですごく不安です。実は、今年一年間は友達ができませんでした 自己肯定感が低すぎる問題。自己肯定感ってやっぱり生きる希望になるから大事。それはわかってるんだけど。まあそんな簡単に自己肯定感上げられたら、こんなひねくれものになってないよね 部活行きたくない。 大嫌いな人達の話。② 前、別アカで言いましたが、ログアウトしたっきり入れないのでもう一回言います。ODがしたいです。 またお話したいです。 新学期

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me