LINEスタンプ 宛メとは?

興信所に夫の浮気調査を、頼んだ方いらっしゃいますか?興信所は、信用出来ますか?金額はどのくらいでしたか?その結果はどうでしたか?私は、夫の浮気を、疑っています

カテゴリ
興信所に夫の浮気調査を、頼んだ方いらっしゃいますか?
興信所は、信用出来ますか?
金額はどのくらいでしたか?

その結果はどうでしたか?

私は、夫の浮気を、疑っています。

夫に聞くと
してないと、言います。

今では私が疑った発言をすると激怒します。

ここ一年の様子を見ると、相手の女性に
本気になっている様に感じます。

私との離婚を、
考えているかもしれないので

もしもの保険として、
証拠が欲しいのです。

私は夫に愛情があり、離婚は避けたいですが

夫の言い分だけでの 離婚も、避けたいのです。

別居してからの、
浮気は婚姻生活が破綻していると見なされて、
慰謝料は、貰えないと聞きました。
なのですぐに証拠が欲しいのです

これまで自分に、落ち度があったと
自分ばかり責めてきました。

今でもその思いは変わりませんが、

夫婦中を良くしようと、努力している意味が無いのなら、覚悟を、しなくてはいけないと、思います。

切り札としても証拠があった方が
良いのではないかと思いますが

かなり夫は警戒しているので、自分だけでは無理だと思います。

しかし、興信所に頼んで、調査に信用出来るのだろうか?

騙されて、高額料金を支払う事に、なるのか
心配です。

実情を知っている方、教えて下さい。
115287通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
探偵を雇う、というのはどうですか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ぶたぶたおはなさんの他の小瓶
苦しくて辛い気持ちを話しても一番わかって欲しい夫には伝わらない。私は上手く話せない。夫は自分で言うくらい話しが上手い もう疲れた。これ以上生きていて幸せな気持ちになれる時があるのかもう無いと思う。もう下るだけ。どんどん体が動けなくなって、頭も鈍くなってきた 11月だけで3回目の、夫の泊まりの出張が、またある。日曜日の午後から出発して、二泊奈良、京都の予定。今日は金曜日、会社に行くのが辛そうだった
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! お父さんに会いたい 会社って馴れ合いなの??子供自慢うるさすぎ。自慢するなら時間外やれや。 男性に質問です。職場で、好きとまでは思わなくても少し気になる部下がいたとして、自分の思う反応が得られなかったり、ちょっと距離のある反応をされたら、悪口を言ったりしますか? 切りたい話。リスカしたい。辛い、無理すぎる。嫌だ。リスカしないと生きていけない。でも、バレたら 絶対 精神科か刃物全部取られる。 こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます 家族が怖い。昔お父さんが厳しくって、虐待はないけど兄がそれで不登校になっちゃって、今は普通だけど逆らったら怒られるような気がするし 楽しいはずなのに楽しくない!!!!どうしてだ困った。食事も趣味も楽しさがだんだんと減ってきました いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない 診察は受けても、何も変わらず。相変わらず話を聞いてもらい、薬を処方されただけでした。 頑張って気を使ったつもりになってたけど、また失敗しちゃった。全部私が悪いんです。 もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me