LINEスタンプ 宛メとは?

男友達とは普通に話せるけど、男性ともし付き合うとかなったら怖いです

カテゴリ
私は10年位前に、仲良くしてくれた年上の男性からキスされたり、裸にされました。

やっと立ち直って、付き合った彼氏は、ラブホ以外連れて行ってくれませんでした。

そして今、私を気になると言う男性がいると友達から聞かされました。


近々、女友達と男友達とその男性で、ご飯に行きます

男友達とは普通に話せるけど、男性ともし付き合うとかなったら怖いです。


男友達が言うには真面目だよと言っていました。
名前のない小瓶
13693通目の宛名のないメール
小瓶を573人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
あなたは
男友達を信用してる

ってことは
男が嫌いになったわけでもないし
あなたはどうやら前向きなようだ

なら
普通に会って
その人を自分の目で見極めてください


そして
前に進んでください
ななしさん
信用できるようになるまでは男友達同伴の上で会ってもらう、昼間に、人が多い場所でのみ会う。
これを心がけていればたぶん大丈夫じゃないでしょうか?
あっ、車に乗るのも乗せるのもダメですよ。

同性から見たマジメが、異性に対してもそのまま当てはまるとは限らないので、真に受けないようにね。
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

小瓶主です。先週、会ってから毎日メールをしてます

下ネタのない、暖かいメールに励まされてます。


胸がキュンキュンしてます
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死だけが救済 標語10 あんな嘘つかなきゃ良かった。結局自分を偽ったって離れる人は離れるのに。誰かを傷つけてまで生きていく資格なんか私には無いんだだから死なないと 愚痴 さいごまでよんでもらえるとうれしいです 大切で、大事にしたい相手と、殺したいほど憎い相手……。特にどうでもいい人。それらに抱く感情が全部同じなわけないだろう? とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 いまの気持ち 恋愛の悩み。私には好きな人がいます。元々付き合っていたのですがその人は19才だったにもかかわらず既婚者だということがわかり、今裁判中です。 嫌悪と憎悪に支配される。嫌いなやつの記憶を消したい。知覚したくない。名前も見たくない。存在そのものが嫌。生理的にもう受け付けない。俺にとっての絶対悪 小説「大切なもの」 #6約束 フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me