LINEスタンプ 宛メとは?

昔からそう、ミスがおおい。別に不真面目でも適当にしているわけでもない、それでもどこか抜けてる。だからこの仕事が嫌だ。ミスると誰かに迷惑かける

カテゴリ
昔からそう、ミスがおおい。別に不真面目でも適当にしているわけでもない、それでもどこか抜けてる。
だからこの仕事が嫌だ。ミスると誰かに迷惑かける。
どれだけミスしないようにやり方を工夫して何度確認したってミスが消えない。

もうどうしたらいいんだよ。だからこの仕事が嫌で嫌でたまらなくて逃げ出してやっと手にした個人技の仕事は無くしてまたこの仕事に戻らざるを得なくてもう死ねばいいかな、死ねば治るかな、死んだら誰にも迷惑かけないよね、もう死ぬしか道は残されてないんだよ

ごめん死ぬわ
115138通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私も同じ様に何回もミスったりしてたのでわかります、辛いですよね・・・。
自分の場合は(昔からの)病気だと診断されました。
もしかしたら・・・ですけど、御病気の可能性もあるかも・・・?
後Twitterの記事とかで見たのですが、「普通」と求められる基準が高すぎたりするらしいです。今の世の中が、です。
なので、死ぬのはもうちょっと待って欲しいなと思いました。
死ぬ前に心療内科に行ってみませんか?
失礼な事でしたらごめんなさい
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
働くのは心がしんどくなる。もうやめたいけどお金いるからなぁ… 前提として、私のミスが最近多かったことは認める。でもね、何がダメなのか言わぬままにダメしか言わないし、作ってと言われたメモ全部ダメとしか言われなくて 死んだ魚の目をして、やる気もなくて、なにをどうしたらいいんだろう
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
高校生になって、劣等感や自己嫌悪におちいりやすくなった。今の状況もそのためだったかもしれない。いまは学校に行くのが難しい。気持ち悪くなってくる、朝ご飯を食べるとすぐに戻してしまった 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 もうどうでもいい 学者より詐欺師の方が誠実に見えるのでは? 心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 【ねこ、さんヘ】 幸せにするのがたとえ自分じゃなくても もうつかれたよ 攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです 多重人格なりて~(途中から話が脱線します) 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る 5時間睡眠だけど、そんなに疲れた感じはしない、久々の早朝覚醒。ラジオはやっぱり専用機で聴きたい……そんなはなし。 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って 今更だけど新型コロナに罹って

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me