LINEスタンプ 宛メとは?

薬について。アセトアミノフェンK錠というお薬について、教えてください。こんな効能があった、眠くならなかった、副作用が出た、アレルギーを起こした、鎮痛剤として使った

カテゴリ
アセトアミノフェンK錠というお薬について、
教えてください。

こんな効能があった、眠くならなかった、副作用が出た、アレルギーを起こした、鎮痛剤として使った、解熱剤として使った、成分的に良くない…など

良い点、悪い点、エピソード、何でもいいので知りたいです。

鎮痛剤としての使用を考えていて、情報が欲しいです。お願いします。
名前のない小瓶
115024通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
お返事ありがとうございます。
薬局に行って聞いてみます!
こんにちは
昔ドラッグストアに勤めていたものです

アセトアミノフェンは子供の解熱鎮痛剤として
またはインフルエンザ流行期におすすめする成分と習いました

私自身も昔鎮痛剤として使っていたこともあります
効き目としてはやさしめで副作用もあまりなかったように感じます
長く飲み続けていたらだんだん効果が感じられなくなりましたので今は飲んでいません

肝臓で代謝されながら効くので
お酒をよく飲む人には効きにくいとも習いました
(肝臓が発達してしまってるので効能が出る前に消失してしまう)

色々書いてしまったあとですが気になる点があるならドラッグストアや薬局に相談されるのが一番かと思います
ななしさん
これから購入予定でしたら、薬剤師さんの常駐しているドラッグストア(調剤薬局を併設している所など)で、小瓶に書かれた内容について聞いたほうが良いと思います。
ネットで不確実で個人的な情報を手に入れるより、実際にその場で相談したほうがいいです。
使用に不安があるのなら、緊急時(副作用が現れた場合など)にどうしたらよいかも聞いておいてくださいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こころ。の顔予想! よかったら参加してね 攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって 生きるのに疲れた。人間辞めたい。 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って 辛いです。私は今月から高一で中一の冬頃から芸大を目指して画塾に通っていたのですが。画塾に行くのが辛くなりました、辛いと感じ始めたのは去年からです。 上靴泥棒。学校は、度重なる欠席者の下駄箱からの上靴の紛失、どう動いてくれていますか?犯人見つけて晒せではく、ちゃんと見つけてその子とその親に話をしてもらいたいです。 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる やる気がでなくて後回し、締め切りが守れない、スケジュールを立てて行動できない、それをずっと治さないまま社会人一年が過ぎた 3DSありがとう。 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 嫌いな人間の特徴 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない 結局自分が悪いのに 生きてきて思ったこと

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me