LINEスタンプ 宛メとは?

先生が可愛すぎてやばいです。46歳も年上の先生のこと可愛いとか。なんでなんでしょうね。不思議で仕方ありません。先生を好きなことに変わりはないですが

カテゴリ
私の学年では今度スポーツ大会をやることになりました。体育の時間を使って学年全体でその準備をした時のことです。私は学級委員なので中心となって準備を進めていました。やはり言うことを聞いてくれない人や同じ学級委員なのに仕事をやらない人がいるため私はとても忙しく声を枯らして全体に指示をしていました。ふと校舎を見上げると先生が職員室の窓から覗いてくれていたんです。写真を撮っていました。私が手を振るとなんと先生が振り返してくれたんです。その時は忙しさのほうが勝ってあまり喜べなかったのですが準備の時間が終わって落ち着いた次の授業で私は先生の笑ってるとは言えないなんとも言えない表情を思い出して可愛いと思ったり手を振り返してくれたことへの喜びを感じたりしました。3日たった今日でもその余韻は残っています。とても素敵でした。可愛すぎます。やばいです。
でも普通の人から見たらおかしいですよね。46歳も年上の先生のこと可愛いとか。なんでなんでしょうね。不思議で仕方ありません。先生を好きなことに変わりはないですが。
115016通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
うつくしすぎます...

そんな漫画みたいな体験をされて羨ましいですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
世界の人々は私なんて比べ物にならないくらいの努力をしてきている。尊敬します。努力に限界無し。努力の分だけ報われる。そう信じて真っ直ぐ人生を楽しみたい 告白してきました。今日大好きな先生に告白できました。職員室の前で泣きながら。先生はとても優しくて「○○は○○らしく」と言ってくれました
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なんとなくしにたい。しにたいって言葉であたまの中が埋まる。大したことないのに、なんてことないのに、そう言い聞かせても抑えられない 悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。 ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた 推し活に疲れてしまった。私はとあるジャンルのオタクで、推しの情報を入手したりファンとの交流のためにSNSを始めた。最初は推しの良さを共有できることに喜びを感じていた 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という 僕以上に性格の性根が腐ってる人は絶対にいないと思います僕は悪質なクズですから 全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い 先生へ(2024-03-14) つまんない。本当にバカみたい。自分なんて必要とされてない。とにかく死にたくてたまらない。 小説「大切なもの」#5決意 この世界の異物の私はいつ捨てられても可笑しくありません。神さま、私はあなたが嫌いです。だからいつ捨てるか教えてください。 どうしたたらいいんですか ひとりごと。昔から二次元のキャラクターに本気で恋をして、それがいかに叶わぬことでどうしようもないことだと痛感しているのに、やっぱり繰り返してこんな年になってしまった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me