LINEスタンプ 宛メとは?

7ヶ月ぶりに職場に復帰した。でもやっぱり空気感?が無理。ベンチャーな会社だからっていうのもあるかも知れないけど、3年は楽しく仕事してた

カテゴリ
7ヶ月ぶりに職場に復帰した
でもやっぱり空気感?が無理。
ベンチャーな会社だからっていうのもあるかも知れないけど、3年は楽しく仕事してた。
支配人や部門マネージャーが変わってからおかしくなった。
今日もグループLINEで支配人の誕生日を祝い出した。
LINEをしたメンバーのほぼ半分以上は支配人のことを尊敬してないし、陰口叩いてるくせにこうゆう時はよいしょする。
そうするのが自分の立場が良くなるのかもしれないけど、ダントツで良くなるわけでもないし、そうゆうことする事で自分の気持ちに嘘をついて自分をさらに苦しめることになるから、出来ないというかみんなと同じ事はしたくない。

もうヒトラー的な団体にみえる
兵隊感がすごい。

みんな表と裏の顔が違いすぎて、同僚のことも、信じられない。
やっぱり転職した方が精神衛生上、いいのかもしれない。
転勤がある会社は人が変わりやすいから、相性悪い人くると最悪な環境。
大好きだったメンバーも、上司もいなくなった。
環境に依存した働き方は、結果、こういうことになるけど、やっぱ誰とどんな仕事をするかが大事だと思ってる。
だから今のスタッフは本当に合わないんだろうなー、、

これからどうしたらいいんだろう。
もし意見をいただけたら嬉しいです。
見てくださって感じたことを言ってくださるだけでも嬉しいです。
そして小瓶を受け取ってくれただけで患者です。
114949通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
誰と生きていくかは本当に大切だと感じます。
人間関係は鏡。
自分は、普段共に居る5人の平均になる。
人と人との間に居るから、人間。
どれもベタな言葉ではあっても、確かに真理です。

本当に何故なんでしょうね。
特定の人とは一緒に居るだけでときめきます。
自分の世界が突然輝いて見え始めます。
何気ない会話が宝物になります。
生きているな、って感じます。

貴方の状況も、転職も詳しく知らないので、
偉そうなことを言うつもりは毛頭ありませんが、
貴方の信条は貫くに値するのではないでしょうか。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
コロナと結婚式。大阪の結婚式場で勤めてます。今はコロナで結婚式はアルコール提供は禁止、お客様のお席の間にはアクリルパネルを必ず設置、20時以降の披露宴は禁止という 姉が気持ち悪い、嫌い。彼女という人を家に住まわせるとか言い出した。鍵まで渡してて、私の意見は一切聞かない。何でも人のせい。他責しかない。42歳にして稚拙すぎる
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なんとなくしにたい。しにたいって言葉であたまの中が埋まる。大したことないのに、なんてことないのに、そう言い聞かせても抑えられない 普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう フォロワーや、お返事をくれた皆さんへ 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う 夕方になると不安になります 随分と恥の多い人生を送ってきました。小学でイジメられ、中学受験で逃げた先でもイジメられて修学旅行へも行けず、大学受験で失敗し滑り止め、就活も失敗し、一年浪人して入った企業はブラック企業 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。 やっと終わった……虚無。 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 高校生です。もうすぐ学年が一つ上がります。つまりクラス替えがあるということです。初めてのクラス替えなのですごく不安です。実は、今年一年間は友達ができませんでした やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる 小説「大切なもの」#1茜の過去 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me