LINEスタンプ 宛メとは?

寿命まであと何年。あと何年生きたら許されますか。子供を産んだらきっとこんな日が来ると知っていた。私もろくでもない親から生まれたから

カテゴリ
あと何年生きたら許されますか

子供を産んだらきっとこんな日が来ると知っていた
私もろくでもない親から生まれたから
それでも自分はまともな親になれるのではないかと淡い期待を抱いたことが間違いだったのでしょうか
子供を育てるために必死で働く日々
鬱になっても鬱程度で障害年金は貰えず
副作用のひどい薬を飲み続けながら、親が自死などしたら子供の心の傷になるからと、早く寿命が尽きてくれないかと願う毎日
後から言うのは卑怯だと旦那に罵られ、私は最初から子供は無理だと主張していたのに、養育費が足りなくなっても旦那は副業すらしない
私は夜勤のパートに出ながらなんとか副業もみつけたいと走り回っているのに
どちらが卑怯なのか
早く早く寿命が来てください
もう生きていたくないのです
名前のない小瓶
114900通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
きっと、文章では表せない程、本当に辛いと思います。そしてあなたは、とても頑張ってます。
むしろ、頑張りすぎなのではないでしょうか。

精神的疾患で通院する程ひどいなら、探すべきは、副職ではなく、治療の為に心穏やかに休む時間をつくる方法です。

そうは言っても子育ては休めませんので、
その為に、経済的支援が必要なら、生活保護等の公的の支援を得られないか、恥をしのんででも役所や地域のソーシャルワーカーや精神保健福祉士に相談をしましょう。

ご主人があなたのメンタルヘルスに害があるなら、ハラスメントに悩む女性への支援団体もあります。
そういったところへ相談するのも手かもしれません。(変な詐欺団体に引っかからないよう相談先は、慎重に選びましょう)

こども第一に考えるあなたは、立派な親です。
家事、子育て、病気の治療や仕事、やる事が沢山ありすぎて、あなたの理想の家庭や理想の母親像とは程遠いかもしれない。でも、色々大変な中、こどもに苦労させたくないと副職を探すあなたは、立派な親です。

一人で抱えこみ過ぎず、誰かに相談しながら、「子育て」と「病気の治療ができる環境」へ、
どうしたら変えられるかを検討してはどうでしょうか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
部長だけど部活辞めたい。私は吹奏楽部の部長をしています。最近は副部長たち2人とノリが全然合わず、どことなく気まずい雰囲気が漂っています 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ きっとあれが初恋だった。 ② 全てが夢だったらいいのに。久々に夢を見た。『会いたかったなら連絡くれたら良いのに』夢の中でそう言われた 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける 愛憎それでも。 いつもお返事を書いてくれる皆様ありがとうございます。ここには悩める人が多く、優しい言葉、温かい言葉、心遣い……一生懸命その人のことを思い、言葉を紡いでくれていらっしゃるのでしょうか 宛名のあるメール(れんれんへ) 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう ひとりごと。昔から二次元のキャラクターに本気で恋をして、それがいかに叶わぬことでどうしようもないことだと痛感しているのに、やっぱり繰り返してこんな年になってしまった 罪償い

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me