宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

今日あった話。数週間前。私は友達に映画見に行こって誘った。高校を卒業して初めての約束だった。そしたら、前日、今日、午前中、眼科行くことになった

カテゴリ

数週間前。私は友達に映画見に行こって誘った。高校を卒業して初めての約束だった。
コロナ流行ってるのにすいません。
11時と17時、どっちの映画にする?行動範囲も広がるし、17時にしよ!なんてワクワクしながら会話して。そしたら、前日、今日、午前中、眼科行くことになった。初めてのところで、いつ終わるかわからんから、この時間ぐらいにここで。今すぐにでも治療が必要で、薬が必要ならわかる。でも、なんでその日にしたの。めいっぱいに遊べることを楽しみにしてたのに。明日楽しめるといいな。

どーして私はいっつもこうなんだろう。私だけなんだよね。何に対しても思ってるのは。

こんな風に思う私は心が狭いんでしょうか。

114755通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

狭くはないと思うよ俺だってたまにそんなふうに思うもの。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。