LINEスタンプ 宛メとは?

なんか最近デジャブが多いんです。小さい頃に見た夢がホントに目の前でおきたりするんです。昔、こんな夢を

カテゴリ
なんか最近デジャブが多いんです。

小さい頃に見た夢がホントに目の前でおきたり
するんです。
昔、こんな夢を見ました。
二時間目の休憩の時、
学校の教室で友達数人と恋愛話でもり
あがっていたらそばにいた友達の
好きな子が告白された。と違う友達が
急いで教えに来ると言う夢です。
この夢が昨日、まったく同じタイミング
でおきました。
その他にもまだありました。

どうしてこんなに???????がおきんだろう?
名前のない小瓶
13609通目の宛名のないメール
小瓶を1045人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も、ちょっとした出来事を夢に見てからのデジャブは、たまにあります。
不思議ですよねえ。
ただ私の場合、その出来事はどうでもいい内容が多すぎたりします(笑)
「最近多い」というのは気になりますね。
何かの役に立つ時が来てたりして!
ななしさん
わたしもあります~。
デジャヴのような予知夢のような
月1くらいあります
気になりますよね(´-`)
ななしさん
別に特別なことじゃないんで
気にしないでください
ななしさん
自分は過去に予知夢がありましたが
もう一つ似たような不思議なことが最近でもあります

昔の古い曲だったり、最近暫く見かけない芸能人が何の前触れもなしに頭の中にいきなり浮かぶんですけど
3日以内に必ずその曲や芸能人をラジオで聴いたりTVで見かけるってことが多々あります

やっぱ別の次元に未来ってあるのかもしれないね?
ななしさん
デジャブというのは、脳が今まで体験したことと似ていることを体験すると記憶のミスみたいなので同じと判断しデジャブが起こる。
多少違うかもしれませんが、確かそんな感じです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 謎の提出書類返戻案件。社労士でも対応できないなんて。プリンターが治ったので修理しなくても良くなった。着払いでは悪いのでこちら持ちで送ろう。そんなはなし。 さいごまでよんでもらえるとうれしいです 今日も死ねなかった。ベランダに出てみる。柵に座って落ちてみようとする。ああ。まただめだった 相談でもおしゃべりでも!(相談してもどうにもならないって思ってる方も) このあと、天気が崩れるらしいよ。その証拠に、頭痛の前兆症状と、耳に圧が掛かる感じがしてる。気圧の変化に敏感なんだ。そんなはなし。 死にたくはないけど、『自分以外の誰か』になって生きていきたい 自分以外の生命が存在していることがおぞましい。自我とは別の場所で感情が動いて、意志が存在して、関知できないものがあることが怖くて仕方ない ※男子禁制※ 元々情だけで付き合ってました。ネットで出会ったとある人と付き合いだして1年ほどになります。何度も離れてくっついてを繰り返しました。 既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 やる気がでなくて後回し、締め切りが守れない、スケジュールを立てて行動できない、それをずっと治さないまま社会人一年が過ぎた 死にたい、ただそれだけなのに。 部活行きたくない。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me