宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

小瓶を流しても何もかえらないから余計苦しい。歯の噛み合わせが悪く痛く気持ち悪いし、抜ける心配ばかりでもう死にたいです。母はパーキンソン病、父は怒鳴ってばかりです

カテゴリ

43歳女です。歯の噛み合わせが悪く痛く気持ち悪いし、抜ける心配ばかりでもう死にたいです。母はパーキンソン病、父は怒鳴ってばかりです。兄は無視です。お金もありません。毎日苦しみながら生きています。小瓶流しました。でも何もかえらないので逆に苦しくなりもう嫌です。死を考えた時、いのちの電話も話し中だったし、精神病院に行ったりで、死にたいです。もう地震か何かきていっそうコロナでもなんでもいい、死にたい。神様には死にたいとばかり願ってます。死にたい。死にたい。死にたい。

114607通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

そっか…
そんな辛い思いをしながら今まで生きて来られたんですね。
あなたのSOSを見つけるのがこんなにも遅くなってしまってごめんなさい。ずっと1人で抱えさせて本当にごめんなさい。
今更もう遅いよって思うかもしれませんが…
あなたは本当によく頑張ったと思います。
今まで辛かったですよね。
寂しくて、苦しかったと思います。
あなたのSOSの小瓶が他にも流れついていないか探しますね。
待っていてください。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。