LINEスタンプ 宛メとは?

よくある広告の「本品料金はナシ!コンビニ払いの500円だけ!」って本当?サプリを買いたいのですが、コンビニ払いで500円だけというのは本当なのでしょうか

カテゴリ
ちょっとサプリを買いたいのですが、(女性ホルモンみたいな)コンビニ払いで500円だけというのは本当なのでしょうか...
私はまだ高校生でバイトも少なく、お金もそんなに稼げません
定期縛りナシ!と言われても下調べでは定期購入があったという話もよく聞きます
親に知られると恥ずかしいし、なんとか自分で購入したいと思っているのですが後から2万3万も払えるかどうか不安です...

どうすればいいですか?
名前のない小瓶
114578通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
失礼します。
タダより高いものはない、と世の中でこんな言葉がありますが安い料金で客を呼び寄せて後から高額で売りつけるという話はあってもおかしくありません。コンビニ払いで500円は少し怪しいなと思います。
買う買わないは個人の自由なのでなんとも言えませんが、迷うならやめた方がいいと思います。学生であれば尚のこと、広告はすぐ信じることなく常に疑う気持ちでいた方がいいでしょう。
ななしさん
よくあるネット広告のはそもそも商品届くかどうかも怪しい。やめたほうがいいよ。

安さに釣られて鴨られるより、大学生なり社会人になってからちゃんとしたメーカーが出してるちゃんとした商品を買ったほうがいい。
変なもん掴まされて健康被害が出るかもだし。
ななしさん
多分嘘。変なメールがバンバン来たりするかもね。大豆食べたら良いらしいよ。大豆イソフラボンって女性ホルモンに似てるらしいから。納豆、豆腐でも良いらしい。
ななしさん
知らないメーカーだったり、悪評がでてくるようならやめた方がいいと思います。
同じような商品がサ〇トリーとかから出てるかも。500円はさすがに無理ですが...。

ちゃんと契約内容見れるならいいですが、高校生1人で把握するのは難しいです。
怪しい会社に住所や名前を教えてしまうリスクもあります。
広告でよく見る、よく分からない会社が出してるやつはあんまり効果がないのでリスクを負う必要もないですよ...。
請求書とか届いたら親バレしちゃうし。
ななしさん
心配ならやめといたほうがいい。

どういったサプリかわからないけど、謳ってる効果は「個人差があります」で逃げられるから信用しないが吉です。
サプリに頼るくらいなら医薬品を考慮したほうがいい。

あと、返金や解約の手続きも購入時と違ってなかなかできないようにしてあるところも多いから、購入契約した後に、はいやめますって簡単に出来ないときの事も考えてね。

恥ずかしくて内緒で買いたいサプリってよく分からないけど、何かあった時に未成年者で対処できないと、結局保護者に話がいってばれる羽目になるよ。

大人になって自己責任で全て対処出来るようになるまでは、通販じゃなく実店舗で購入するか、親に頼んで買ってもらったほうがいいよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた 死のうと思ったのに、結局死にきれずまた来てしまいました。あれから、周りの環境は変わらず、むしろひどくなっている 改めて自己紹介♪ その人は、優しくて私をたくさん喜ばせたり楽しませてくれる人だ。だけどずっと引っ掛かっていることがある。時々、思い出して気分が悪くな 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます 嫌いな妹を、大嫌いな自分を、変えたい 【ねこ、さんヘ】 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー 現状の方針に対する不満 あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない?

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me