私には好きな人がいます。彼女と私は同性だけどお互いに愛しています。
けれど彼女の元彼から連絡があったそうです。
それは内容はよりを戻したいと、そういった内容でした。
彼女は私のことを愛していると言っています。でも彼のことも割り切ることができないと泣きながら謝られました。
私にはもうどうしていいのかわからないです。
世間的に言うのであれば別れるべきなのでしょう、でも私は彼女の事が本当に大好きで……
しかし私はそんなにできた人間じゃないから両方ともなんて許容できません。
いっそ嫌いになれたらどれほど楽なのかと何度も思いました。
やはり同性で愛する事は幸せにはなれないのでしょうか?
私にはもう選択肢さえ見えなくて、何処にも進めなくて…
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
同性を好きになったから幸せになれない訳ではない気がします。海外では同性同士の結婚も認められてる所だってあるし。
あたしの元彼(異性)は、別れた奥さんの事をずっと引きずっていて、何度も話を聞かされ、比べられたりもしました。耐えられなくて、結局別れました。
彼女さんの元彼から連絡さえ来なければ、お二人は上手くいったんじゃないかなと思います。
別れるのと、傷付いてでも付き合うの、どちらが楽かで決めるしかない気がします。
ななしさん
バイの女です。
そんな状態でなし崩しに一緒にいても二人とも駄目になるだけですよ。
どちらかにハッキリ決めるまで会えないと、彼女さんと距離を置くべきです。
どんなにつらくても。別れる事になったとしてもです。
バイだからって二股には変わりありません。
同性でも幸せになれます。これは断言できます。
ただ、それが少し難しいだけです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
▶ お返事の注意事項