LINEスタンプ 宛メとは?

現実は嫌なことばかり。だから現実から目を背けて。大好きな彼のことを考えてる時間だけが幸せ。でもまた現実に引き戻される。それの繰り返し

カテゴリ
現実は嫌なことばかり
だから現実から目を背けて
大好きな彼のことを考えてる時間だけが幸せ
でもまた現実に引き戻される
それの繰り返し

どうしてこんな世界に
こんな私が生まれてしまったんだろう
彼のところへ行きたい
それが私の、一生叶わぬ願い
114349通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
はじめまして

二次元の人に恋してる者です
彼のところへ行きたい
その気持ちすごくよくわかります
どうして迎えに来てくれないんだろう
死んだらそっちに行けるのかな?
等々考えてしまいます
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
たけのこのこさんの他の小瓶
人に向かって咳すんな リアコの春の妄想 リアコは愛が爆発しているというお話
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
4月12日(金)の愚痴 (ちょっと遅れました。) お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい 久しぶりの挫折。初めての実習が終わった。たった2週間の見学実習なのに、正直精神的にキツくて行きたくないけど、なんとか単位の為に耐え抜いた がんは、死ぬまでに何回絶望やら孤独疎外感あらゆるものを経験するのか。それを乗り越えて立ち直ってきた頃に再発。人を苦しめるために病院はあるのか。治す気がない 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   そういえば中学生の頃は悩んだりしてなかったな…たまにあの頃は良かったなぁって思い出すこともあります オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう 当たり前のような幸せ 高校詰みかけてる 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me