LINEスタンプ 宛メとは?

日記。また母親に死ねと言われた今日の理由は、髪を乾かしていてドライヤーの音でチャイムの音が聞こえず、玄関を開けることができなかったから

カテゴリ
また母親に死ねと言われた
今日の理由は、髪を乾かしていてドライヤーの音でチャイムの音が聞こえず、玄関を開けることができなかったから
これも私が悪いんだろうきっと

明日は母親の機嫌を損なわずに過ごせますように。
名前のない小瓶
114128通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
あなたは悪くない。なんにも悪くないです。
例え親でもあなたに死ねと言っていい道理はないですし、それで自分を悪者扱いする必要もないです。

私の勝手なお願いです。どうか、親と何があっても自分が悪いなんて思わないでください。
親の養分になってしまいます。心が死んでしまいます。あなたはあなたで、親は神様じゃないんです。あなたも、親も、ひとりの人間なんです。

親の機嫌とるの、大変ですよね。辛くても逃げられない。助けは期待できない。機嫌をとらない選択肢はない。
そんな状況で、否定されるのに慣れて自分が悪いと思うのは、全くもって自然なことです。
でも、親の機嫌が悪くなっても、あなたにはなんの責任もないんです。あなたは悪くないです。
壊れかけたとき、自分が最後の砦なのです。それを否定で崩してしまえば、いろんなものが消えてしまいます。
例え親が何を言おうと、親に対しどう振る舞おうと、あなた自身が正しいと思うことは正しい、間違いと思うことは間違いなのです。

気分を害されたのならごめんなさい。綺麗事を言っているように思われたらごめんなさい。
小瓶主さんが少し前までの自分みたいで、同じ道を辿ってほしくないし、その先へも行ってほしくないのです。
ななしさん
そんなことだけで…?
酷いお母さんですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
介護の限界。食事を摂ることや排泄も母の手を借りなければできない弱々しくなってしまった祖母を見るのも、介護に限界を感じているだろうに口には出さず頑張る母を見るのも、どちらも辛いです これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 もうやだ死にたい。 どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと がんは、死ぬまでに何回絶望やら孤独疎外感あらゆるものを経験するのか。それを乗り越えて立ち直ってきた頃に再発。人を苦しめるために病院はあるのか。治す気がない 誰か殺して 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 死にたいと思うのはおかしいですか。生きたいと思えないのは異様ですか。疑問と渇望、私をあいして。 つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか 懺悔。枕元で使っている3台のヘッドフォンのうち、1台を壊してしまった。ごめんよ……。そんなはなし。(懺悔) 母親に依存。私は不登校気味の中学2年生です。最近母に同じことで何度も注意されます。今日も注意されて、母が「あなたは、ままに依存しているよ。」と言いました。 高校生活が始まりました。すごく楽しみだったんです。なのに朝登校しようとすると吐き気がして辛いです

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me