宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

死にたい。なにがあってどう辛いから死にたいのか文章にする気力もないしなにも考えたくない。強いて言うなら考えることに疲れた。でも自殺は失敗したとき地獄だからなぁ

カテゴリ
死にたい
なにがあってどう辛いから死にたいのか文章にする気力もないしなにも考えたくない
強いて言うなら考えることに疲れた
でも自殺は失敗したとき地獄だからなぁ
ただでさえ生きたくないのに後遺症で障害がある状態で生きるなんて辛すぎる
いや、むしろ普通を求められなくなるから楽になる?
そもそも普通ってなんだ
疲れた
名前のない小瓶
114110通目の宛名のないメール
小瓶を30人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
3通のお返事が届いています
3通目のお返事
私も疲れました。
毎日死にたいと思っている。
何でなのか考えても考えなくても、死にたい気持ちは変わらない。
自分の意思で生まれたわけではないから、死ねるボタンみたいなの、一回使えるようなシステムに人間がならないかな、と毎日空想して日が過ぎるのをただ待っている。
2通目のお返事
私もここ最近死にたいと思ってます。

どんなに睡眠時間、休憩時間を削って人のため、会社のために頑張っても「当たり前でしょ?」と言わんばかりの状況の態度、自分にはめちゃくちゃ甘く、人には一日中ネチネチ言う上司に疲れ果て、移動も認められないので死にたくて堪らないです。

貴方様がどの環境下にいて、そう思っているかは分かりません。

でも自分を大事にしてください。

私は自分を大事にするために仕事をやめます。
新しい職場をさがします。

「死」よりも他になにか別の方法があると思います。
最後の決断をする前に今の現場から離れる決断をしてください。
1通目のお返事
本当につらい思いをされているのですね。
疲れたと思ったら、自分をいたわってあげて下さい。
くだらないテレビ番組を見ると、気分転換になりますよ。
私はよくバカ笑いして、すっきりしています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
先輩がスキです。同性の一個上の先輩です。中学の時部活が一緒だった先輩。私が転校しちゃって、I年間しかいられなかった。だけど、とっても大好きな先輩 最初を間違えた。いろんな人に話すことができなかった。だから1人になった。今、私はどこにいると思いますか?学校の合宿です。あー、もう無理 親類が亡くなり、久しぶりに兄弟といろんな話をした。両親の話。兄弟が私以上に親のことを突き放した目で・・・他人を見るような目で見ていたことを知り、悲しくなった 大学の入学式だった。と言っても新2回生の。式中頭の中に彼がいた。これから人生の節目を何回迎えるのだろうか。その度に大人になれなかった彼のことを考えては泣くんだろう 閉口。仕事おしつけられるわ、時間かけてやったらそいつの仕事になってるわ、自分の仕事できないわ、サビ残だわ、ミスの原因追求の仕事させられるわ 多分そうなんだな不倫夫の現実。結婚してからずっと、私は再婚だから夫に感謝しながら大切にしようと心に誓って尽くしてきました、今回の10年不倫の深い悲しみと苦しみの中 新学期。一喜一憂。始業式の2日前、朝起きたら何故か大きな不安が襲ってきて、体の震えが止まらなかった。私がそうなんだから、息子もやはり不安だろう、と思った 妹に私達がされていることは虐待なんだよって初めて教えた。少し驚いていた。でも、分かってくれたかな。妹に、誰かに助けを求める気はあるか聞いたら、今のところないって さいきんのしゃかいについていけない。息のしづらい日々が続いています。社会の動き?に全くついていけません。「は?」と思うことばかりでしんどいです 日曜日 妹が「夫婦で出かけたい」と言うので、母と姪っ子姉妹の子守りに行った。母が先に行ったので、上の子(3歳)が「のんちゃん早く来ないかな」と言ってたらしい 部活の話。その2。今日、後輩3人が退部届を持ってきた。びっくりだったけど、どこかわかっていた自分もいた。「ありがとう」「ごめんなさい」しか言えなかった 私はトランスジェンダーとかでは無いんだけど推したちの考え方がすっごく好きで今のモチベ。この前推しの弦月藤士郎くん、緑仙、相羽ういはちゃんがみんなスカートだった 体調悪いと思考が鈍る。思考が鈍ると感情が作れない。まず表情筋が死ぬ。目が死ぬ。声も好ましい音まで上がらない。笑ってるつもりでも笑えてないし 結婚や出産というライフイベントはきっと私には一生ご縁がない。そう思う。好きな人は一人だけなのに全然振り向いてくれない。 モノゴコロついてからずっと死にたかったし、今だって死にたい。死ぬチャンスは何回かあったのに、死ねなかった。良かったなんて全然思えない

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me