LINEスタンプ 宛メとは?

死にたい。なにがあってどう辛いから死にたいのか文章にする気力もないしなにも考えたくない。強いて言うなら考えることに疲れた。でも自殺は失敗したとき地獄だからなぁ

カテゴリ
死にたい
なにがあってどう辛いから死にたいのか文章にする気力もないしなにも考えたくない
強いて言うなら考えることに疲れた
でも自殺は失敗したとき地獄だからなぁ
ただでさえ生きたくないのに後遺症で障害がある状態で生きるなんて辛すぎる
いや、むしろ普通を求められなくなるから楽になる?
そもそも普通ってなんだ
疲れた
名前のない小瓶
114110通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私も疲れました。
毎日死にたいと思っている。
何でなのか考えても考えなくても、死にたい気持ちは変わらない。
自分の意思で生まれたわけではないから、死ねるボタンみたいなの、一回使えるようなシステムに人間がならないかな、と毎日空想して日が過ぎるのをただ待っている。
ななしさん
私もここ最近死にたいと思ってます。

どんなに睡眠時間、休憩時間を削って人のため、会社のために頑張っても「当たり前でしょ?」と言わんばかりの状況の態度、自分にはめちゃくちゃ甘く、人には一日中ネチネチ言う上司に疲れ果て、移動も認められないので死にたくて堪らないです。

貴方様がどの環境下にいて、そう思っているかは分かりません。

でも自分を大事にしてください。

私は自分を大事にするために仕事をやめます。
新しい職場をさがします。

「死」よりも他になにか別の方法があると思います。
最後の決断をする前に今の現場から離れる決断をしてください。
ななしさん
本当につらい思いをされているのですね。
疲れたと思ったら、自分をいたわってあげて下さい。
くだらないテレビ番組を見ると、気分転換になりますよ。
私はよくバカ笑いして、すっきりしています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
新学期だー、皆さんの推しって何ですか? 3月26日 花歩、誕生日おめでとう。 花歩と結菜の専用小瓶。 『自分が知ってるもの』の作品名などを見聞きすると、いろいろと思考や感情が呼び起こされて湧いて溢れて……ってなるのがつらかったりする 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか やったー!!(≧▽≦)!!岸に着かなかった小瓶出たーヽ( ´▽` )ノワーイ 宛メ運営委員からのご連絡こんな感じか〜。まあ理由のほうは、想定済みというか。 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る ご意見お聞かせください、仕事・人間関係。職場でAさんからデータをもらうことがあります。何日までに送りますと言われたものが何日の翌日に来たり、催促してやっとデータが来たり 随分と恥の多い人生を送ってきました。小学でイジメられ、中学受験で逃げた先でもイジメられて修学旅行へも行けず、大学受験で失敗し滑り止め、就活も失敗し、一年浪人して入った企業はブラック企業 SNSはだるい ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 遺書について教えてください。遺書ってなにを書いたらいいのか分からない 貴方は何をもって「自分に価値がある」「自分に価値がない」としますか?少し考えてみましょう。 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me