宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

みんなにいい顔をして、人気者で可愛いあの子。みんなが見ているそれは表面的なあいつの性格。私が見たのは、平気でドタキャンするし、お礼もしない、恩を仇で返すような人

カテゴリ

みんなにいい顔をして、人気者で可愛いあの子。
みんなが見ているそれは表面的なあいつの性格。
私が見たのは、平気でドタキャンするし、お礼もしない、恩を仇で返すような人。
結局優しい人よりも面白い人が愛される世の中。
このように感じたのも私がクズだからだろうか。私が嫌われていたからだろうか。都合よく使われていたんだろうか。出会って13年。仲良くしていたつもりだったのにね。あなたは何も感じていないんだろうね。

一つ言いたい。あなたには相談出来る本当の友達はいるの?表面だけで付き合ってるんでしょ?

名前のない小瓶
114041通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

嫌なところを見てしまったんですね
まわりとうまくいっていても、自分自身がそうされたらとても嫌ですね

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。