LINEスタンプ 宛メとは?

みんなにいい顔をして、人気者で可愛いあの子。みんなが見ているそれは表面的なあいつの性格。私が見たのは、平気でドタキャンするし、お礼もしない、恩を仇で返すような人

カテゴリ
みんなにいい顔をして、人気者で可愛いあの子。
みんなが見ているそれは表面的なあいつの性格。
私が見たのは、平気でドタキャンするし、お礼もしない、恩を仇で返すような人。
結局優しい人よりも面白い人が愛される世の中。
このように感じたのも私がクズだからだろうか。私が嫌われていたからだろうか。都合よく使われていたんだろうか。出会って13年。仲良くしていたつもりだったのにね。あなたは何も感じていないんだろうね。

一つ言いたい。あなたには相談出来る本当の友達はいるの?表面だけで付き合ってるんでしょ?
名前のない小瓶
114041通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
嫌なところを見てしまったんですね
まわりとうまくいっていても、自分自身がそうされたらとても嫌ですね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって こんなダメダメな私なんかに生きている価値なんかない この世界の異物の私はいつ捨てられても可笑しくありません。神さま、私はあなたが嫌いです。だからいつ捨てるか教えてください。 みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる 自分を変えたい。自信がないから、人が怖い。学校が怖い。学校に行けない自分が怖い。そんな自分を変えるにはどうしたらいいですか。どうしたら学校に行く勇気を持てますか 言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい 急にちょっと辛くなっちゃった。最近は元気だったのに。泣けない。 疲れた。もう自分で抱えきれなくなったので自分の過去含め現在の悩みを書かせて頂きます。(長文になります) さいごまでよんでもらえるとうれしいです それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む 先生へ(2024-03-14) 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて 消えたい。また明日から地獄の日々が始まる… 私のこと忘れたかな。嫌ってもいいよ。あなたがいてくれた時間が愛し過ぎて、私はとても幸せだった。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me