LINEスタンプ 宛メとは?

元受験生Kですっっっっ!!!!!ただいま、合格発表をwebで確認しました!!!!!!無事合格でしたッッッッ!!!(発狂中ですっっっ)

カテゴリ
ただいま、合格発表をwebで確認しました!!!!!!無事合格でしたッッッッ!!!(発狂中ですっっっ)

今まで応援してくださった方々ありがとうございました!!!

受験中は宛メに助けられました。これからもお世話になると思うのでよろしくお願いします!!!

(病み小瓶流すことにならなくて良かった)

嬉しいいいいいいいい
♪───O(≧∇≦)O────♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
うれしっうれしっうれしっうれしっ!!うれしっ!!!
うわっ、合格嬉しい!?やば!!
114012通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
遅くなりましたが、おめでとうございます!!
大学受験生K
(小瓶主)
皆さんありがとうございますっっ!
ななしさん
おめでとうございます!!
こんにちは、遥咲です。

合格おめでとうございます!
いやー、おめでたいですね、自分も受かりたいです。笑

高校生活、楽しんでください!
ななしさん
おお~!
おめでとう。
良かったねぇ。
今まで大変だった分、これから楽しんでね。
ななしさん
合格おめでとー!!!
がんばったねー!えらいっ!!

それと、病み小瓶流さなくてすんでよかったね。(^^;

とにかくめでたい。
おめでとうさーん!
ななしさん
合格おめでとうございます(≧▽≦)
受験お疲れ様でしたd(*´ェ`*)
おお!
おめでとうございます!!!!!
お疲れ様でした!!
この小瓶を拾って、私も元気がもらえました。
合格おめでとうございます(*´ω`*)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
大学受験生Kさんの他の小瓶
報告。読んでる人もいないと思いますが大学受験終わりました。第一志望ではないんですがマーチのMARのどこかとだけ。自分的にはかなり満足できる結果でした しょうもない。いい加減やれよ。見栄ばっか張りやがって。一生変わらない。100見え張って100理想語って100夢見て。目の前の1に歯が立たない。内実が伴わない とりあえず、やるしかないんだよなあ。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
本当の自分って?家族の顔色、友達の顔色、バイト先、ネット。みんなの顔色を伺って、迷惑かけないように頑張った 久々に学校で泣いてしまいました。自己紹介で「自己表現が苦手」といったところ、先生に「原因はなんでだと思う?怖いの?恥ずかしいの?わからない?」と言われたことがきっかけでした 報告 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 加害恐怖から逃れられない。最近のことから20年以上昔のことまで、言ってしまったこと、やってしまったことで、周りの人を傷つけ、不幸にしてしまったのではないかと考えずにはいられない 生きる希望やポジティブな死ねない理由を考えていただけませんか 病気じゃないけど、普通の人に混ざって生きるのはとても息苦しい。間を彷徨ってもがくのがすごくキツいし、しんどい 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた 鮫月と私の小瓶❣(※鮫月以外は入室厳禁!!) 忘れたはずなのに 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! ストレス発散のもふもふ。私にはわんこがいます。とってもかわいいです 大好きな人と、離れなくてはならなくなりました。ただそばにいられるだけでいいのに、もうそれも叶いません わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me